F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
クルサード
5 望みうる最高の結果(5/8 23:06)
テレビにあまり映らなかったけど、予選決勝とも現状望める最高の結果。いい仕事しました(5/8 23:21)
しぶとくボーナス獲得(5/8 23:54)
地味だがいい仕事をする。来年BARなんてありえるかも(5/9 11:33)
意地を見せた(5/9 12:55)
まろやか!(5/9 17:10)
ある意味、このレース一番の見所は入賞者にクルサードがいたこと。(5/9 17:16)
ライバルが進歩して苦戦する中、いいラップタイムを刻んでいた。来期クルサードを切ったらレッドブルは後悔することになるだろう。(5/10 1:09)
4 地味に入賞している(5/8 23:19)
渋いとしかいいようがない。(5/8 23:24)
マシンは完全に遅れをとったが堅実ですな(5/8 23:29)
しぶとすぎる(5/9 0:40)
粘りの走り、予選もまあまあでさすがベテランの走り。(5/9 1:35)
しぶとく走った。サビてない。(5/9 3:30)
ポイント獲得はデカイ。今後も粘って欲しい。(5/9 12:55)
この状況で良い仕事をしてると思う。(5/9 14:37)
【4】頑張った。【4】(5/9 17:06)
This(5/9 17:17)
しぶとく、入賞圏内。さすが(5/9 19:48)
きっちり仕事をやり遂げました。渋い渋い。(5/9 20:22)
現状では望みうる最高の結果でしょう、流石。(5/9 21:24)
人参がぶら下がってると牛も馬になるね(5/9 23:25)
来期の契約がないというのに、、レッドブルには勿体ない。(5/10 0:23)
堅実だねー。目立たないけど。いい仕事してるわ(5/10 2:23)
あんたにはまだ、消えてもらっては困る。印象良くしておいてね。(5/10 23:35)
マッサを粉砕していた+遅いなりに堅実な走りで危機回避能力がすごい!!(5/15 7:05)
3 ベテラン健在。(5/8 23:56)
安定感がいいですね。この安定感がマクラーレン時代にもあれば…。(5/9 12:55)
気がついたらボーナスゲット!さすが(5/9 16:32)
さりげない入賞。(5/9 22:09)
気が付けば入賞。ブーツェンみたいな走り。(5/10 20:13)
しぶとく走ってぎりぎり入賞。粘り勝ち。(5/11 23:01)
2 普通に走ってただけ(5/9 9:08)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム