F1記録集ドライバー評価コメント 2005スペイン
リウッツィ
5  
4  
3  
2 次からクリエン?(5/8 23:08)
もっとがんばれ。(5/8 23:56)
単純なスピン。ニュルからはクリエンになりそう。(5/9 0:31)
どこにいたの?(5/9 2:12)
未来があるドライバーだけに大目に見たいところもあるが…(5/9 9:09)
気負いすぎ?経験不足だから仕方ないけど、1年間テストドライバーとして走り込むべき。 クリリンの方が絶対いい。(5/9 12:42)
【2】・・・【2】(5/9 17:07)
新人とはいえ、クリエンを差し置いて乗っている以上それなりの結果が求められる。(5/9 17:17)
クリ坊のが、いい。(5/10 23:35)
とりあえずテストでしっかり走りこんで、マシンに慣れましょう。レースはそれから。早くクリエン君にシートを明け渡すこと。(5/11 23:03)
とりあえず次期待しときますが、このままでは交代かな(5/12 1:26)
彼はクリエンと比べるべきだが、いまひとつだ。(5/13 15:34)
1 予選遅い、決勝ミスでリタイヤでは、新人といえども1点。(5/8 23:26)
クリエンがもったいない・・・(5/8 23:30)
あかんやん♪(5/9 0:02)
クリエンに代われ(5/9 0:40)
本来ルーキーだから仕方ない。けどクリが控えてるんだし、そうも言ってられないでしょうに・・・(5/9 1:05)
クリエンに水をあけられた感じ。(5/9 1:24)
予選負け、決勝スピンアウト、これでなにを評価しろと?(5/9 1:34)
そろそろクリエンにシートを返してあげてください(5/9 1:42)
クリエンマダー?(5/9 6:58)
来年の体制作りのためとはいえ、クリエンをずっとレギュラーにしたほうがよかったのでは? レースの安定性に欠ける。その意味でDCと対照的。(5/9 7:07)
最悪。クリエンと代われ(5/9 11:15)
来年のレギュラーになんてしちゃだめ(5/9 12:51)
予選もダメだしレースもダメ。(5/9 12:56)
居たの?スピン?次からクリに交代!(5/9 16:30)
クリエンだったらどうだったんだか、しかも何処にいたの?(5/9 19:04)
クリエンと換えるだけの説得力が無い(5/9 21:23)
まだまだ青い(5/9 23:16)
F1界での自分の未熟さを覚るがいい。クリちゃんのほうが成長が早いしうまい。(5/10 12:35)
全く目立たず。クリエンの方がいいかも。(5/10 20:15)
バルセロナでこれじゃあ,モナコはマシン足りなくなるよ.(5/14 15:59)
まだF1レースドライバーのレベルではありません。第3ドライバーとして1年間やるべき。(5/18 12:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム