F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
佐藤琢磨
5 パフォーマンス的に優れていた(4/24 23:04)
順位はマシン性能を考えれば妥当。大きなミスも無く良かったとおもう。(4/24 23:15)
いい仕事しました!オーバーテイクもあったしね!(4/24 23:18)
予選1からの巻き返し。002シャシーを使った事を考えると、非常にすばらしかった。ミスもなく久しぶりにワクワクしました。この調子でがんばれ!(4/24 23:30)
ウェーバーとの攻防にはシビレタ 抜けないといわれるサーキットでも抜くのが彼の真骨頂(4/24 23:44)
タイヤのせいで加速が鈍り抜き返されたウェバーを見事に料理!次のスペインは表彰台を。(4/24 23:47)
安定感でてきた。この順位が次戦に効いてくるしね。グッジョブ!(4/25 0:29)
このコースでよく抜いた。見る者を熱くする走りは最高点に値する。安定感も出てきて、期待が持てる。(4/25 0:49)
あの抜きにくいサンマリノで、見事なオーバーテイク。しかも相手はウェバー。これだけでも5に値する(4/25 1:48)
ドライバーとしてやるべきことは全てやった。(4/25 2:06)
今の状態からすると上出来でしょう ミハエルの陰に隠れましたが良いオーバーテイクでした(4/25 2:22)
今後に期待もてる。(4/25 6:09)
見せ場も作ったし、良くやったと思う。(4/25 7:27)
いい仕事をした。ウェバーを抜きかえしたのはすばらしかった。(4/25 11:34)
佐藤さんのブレーキングは世界一やね!(4/25 12:25)
ののの(4/25 12:26)
予選2回目は満点。決勝ももう1つ上に行って欲しかったけどウェーバーも抜いたしこれまでを考えると100点。(4/25 16:46)
バトンと差のある糞シャシーでよくがんばった!(4/26 6:08)
ひっかかんなきゃね(4/26 10:26)
オーバーテイク!(4/26 10:59)
オーバーテイクのうまさはF1界随一だね。いい流れでバルセロナでは表彰台以上を期待。(4/26 13:10)
次戦に期待がもてる見事な走り(4/28 21:00)
まあまあでしょう(4/29 19:48)
4 ウェーバーをオーバーテイクし、その後渋滞をうまく抜けた事がよかった。堅実なレースで次に繋がると思います。(4/24 23:06)
オーバーテイクは素晴らしかった!!  ケド、ブルツを抑えて欲しかったなぁ・・・欲言えば。(4/24 23:09)
これから挽回だね パッシングは琢磨らしかった(4/24 23:12)
序盤トゥルーリにひっかかったのが痛かった。ペースは悪くなかったとおもいます。(4/24 23:25)
終盤、バトンも伸びなかったのを考えると車の問題でしょうか?3点って所でしょうが、抜きにくいイモラでも正攻法でウィリアムズをパスした所を評価して4点・・・(4/24 23:31)
ハイライトはウェバー抜いたとこだけ。印象薄かった。堅いレース。(4/24 23:39)
前半のオーバーテイクが良かった(4/24 23:44)
ze(4/25 0:00)
ウェバーのオーバーテイクは圧巻。ただ、バトンとの差がまだ大きい。(4/25 0:04)
スタートとウェバーを抜いたところはすばらしかった。(4/25 0:19)
ミスも無くいいレースだった。(4/25 0:26)
予選2回目、ウェバーの追い抜きと頑張った、これをきっかけに次戦に期待(4/25 0:33)
順位は同僚より下だが、印象はこちらの方が良い。光が見えてきた。(4/25 0:39)
いいレースでした。これからが本番です。(4/25 0:45)
しっかりとした走り。ウェバーへのオーバーテイクもよかった。(4/25 1:10)
5にしたいところだが、ブルツに負けたので4(4/25 1:40)
オーバーテイクは○ 走りも安定してきたか(4/25 1:40)
抜きにくいイモラでのオーバーテイクはお見事。(4/25 1:44)
早く新シャシーを与えてくれ。久しぶりの入賞よかった。(4/25 1:51)
ブルツは抑えて欲しかった。(4/25 1:51)
あのオーバーテイクは痺れた。(4/25 1:51)
いまだ成長中かなと思えた。隙を見逃さかったのはGJ(4/25 1:52)
我慢する所は我慢し、行く所は行く。それでもバトンとの順位差で三点。今期初入賞ご祝儀で四点。(4/25 1:52)
頑張った(4/25 1:52)
バトルも制して、いい感じ。(4/25 1:54)
順位が上のバトンと同じ評価にしちゃったけどステディなドライビングは成長の証。マッサとは違いますな。(4/25 1:55)
予選1回目もう少しいけなかったか。決勝は堅実な走り。(4/25 2:16)
魅せたオーバーテイクはミハイルと琢磨だけ。(4/25 2:23)
ウェバーをオーバーテイクしたところは見事(4/25 2:32)
今季初の入賞おめでとう。ウェバーを抜き返したとこはグッドでした。(4/25 2:57)
いいんじゃないか。序盤のバトルも、戦い方も安定しています。後は、バトンに予選で負けないように徐々に焦らず。(4/25 2:59)
良い意味で琢磨らしいレースだった(4/25 3:02)
いいんじゃないか。序盤のバトルも、戦い方も安定しています。後は、バトンに予選で負けないように徐々に焦らず。(4/25 3:05)
抜きにくいイモラでのオーバーテイクは見事。前半にトゥルーリに蓋をされタイムをあげられなかったのが痛い。(4/25 3:24)
予選より順位を上げたのは評価出きる(4/25 3:29)
ウェバーとのバトルは素晴らしかった。予選をもう少し良くしよう(4/25 7:59)
中盤でのもう一伸びがあればブルツに勝てたかも・・。重タンだとタイムが伸びないよね。でもウェバーをパスしたのは◎!ようやく開幕ってことで、ご祝儀採点です。(4/25 9:32)
昨年も含めて見た限り、このコースは苦手?それでも堅いレースを見せたのは立派。(4/25 10:16)
バトルは◎。レースペースが△(4/25 10:21)
ミスなし。でもバトンより遅いなぁ。(4/25 10:44)
ブルツに離されなければ5。(4/25 11:00)
いつものごとく、バトンには軽く負けたけど彼なりには良いレースができてたような。(4/25 11:44)
予選1以外は良かった。(4/25 12:20)
ファイター琢磨。オーバーティクについてはウェーバーごときとは格が違う。(4/25 12:25)
ウェバーを抜き返したので。(4/25 13:07)
予選Aからいい感じだった。ウェバーを捕らえたのは"(4/25 14:44)
ミスなく良い走りだったけど、ヴルツにやられたのが残念。(4/25 16:22)
決勝は攻める姿勢を見せ付けた。後は予選。バトンに勝てるようにならなければ!(4/25 18:03)
【4】ウェバーとはマシンの差があるとはいえ実力で抜いた。【4】(4/25 19:45)
次回に期待をこめて(4/25 20:50)
良い結果だと思う。ミスの少ない走りを続ければもっと上の結果を出るレースもあるはず。(4/25 20:51)
きっちりとしたレースをしました。給油後が残念(4/25 22:13)
盛り上げてくれたが、相変わらずスティントによりタイムのばらつきが大きい(4/25 23:30)
近頃はどうしたものかと心配だったが、これで一安心。でも何か物足りない。(4/25 23:38)
とりあえずジェンソンに負けてる以上、普通にしか見えない。でもオーバーテイクは◎(4/26 0:33)
予選でもう一つ上に行けていれば結果も変わっただろうに。抜けないコースで抜いた事を大甘に採点して4。(4/26 6:47)
抜きにくいサーキットでも、魅せるオーバーテイク。予選のミスを無くせばあるいは。(4/26 15:57)
もっと上位で見せ場を作って欲しい(4/26 18:31)
しゃーないけど、ブルツには勝ってほしかった(4/26 19:50)
ウェバーとの争いは素晴らしかった!今後はコンスタントにバトンを上回るリザルトが求められる。(4/26 20:36)
まぁ頑張ったけどあと1つぐらい順位を上げてほしかった。(4/26 21:05)
持てる実力を発揮した。トゥルーリに押さえられてバトンとは差がついたが実際は互角だった。(4/27 12:24)
3 後、ほんの少しラップに速さと安定性があれば。ウェーバーとのバトルは○。(4/24 23:19)
3点か4点かで迷った。十分及第だけど、もうひと押しほしいというのが正直なところ。(4/24 23:24)
ブルツは仕方ない。でも最初のトサ手前の件で減点(4/24 23:28)
抜きつぬかれつ。まぁまぁの展開。最後に抜いたのは素晴らしいだろう。イモラだしね。(4/24 23:49)
こんなものかな(4/24 23:54)
良いオーバーテイクもペース上がらず。(4/25 0:26)
良いオーバーテイクもペース上がらず。(4/25 0:26)
及第点(4/25 0:42)
普通に仕事をこなした。(4/25 1:30)
フルタンク時のパフォーマンスに難あり。(4/25 1:46)
ウェバーを抜いたのは好評価。他はそれなり…まず予選でバトンに勝とう(4/25 2:07)
序盤は見せてくれた。もう少しスピードが欲しい。期待を込めて!(4/25 8:52)
よく戦ったけど1位争いの前には霞んじゃったね。(4/25 17:53)
[3]がんばっていたとは思う。バトンに勝つことを期待(4/25 21:48)
厳しいようだが、期待しているレベルにはまだまだだ。未だにバトンに負けているのが気に入らない。(4/25 22:58)
古いシャシーだが1回目の予選は少しバトンに離された。決勝は文句の無い仕事ぶり。(4/26 0:07)
もう1セッションずつ早めにエンジンをかけて欲しい。レースを通じてほぼ唯一のオーバーテイクは流石!(4/26 3:44)
H(4/26 11:40)
オーバーテイクは素晴らしかったがバトンとの差を考えると…(4/26 17:37)
レースはOK。あと予選でバ豚に勝てば・・・評価が変わる!!(4/26 20:56)
そこそこ良かったと思う。後半地味だったが(4/27 10:47)
2 バトンとの差がなんとも、、、(4/25 11:11)
1 このドライバー最低だな(4/25 2:41)
バトンとの差ありすぎ(4/27 22:39)
最低最悪ドライバー!(4/29 14:28)
バトンとの差(4/29 22:10)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム