F1記録集チーム評価コメント 2005サンマリノ
トヨタ
5  
4 悪くないがフェラーリとBARの復活で辛くなった(4/25 1:59)
苦手なサーキットでの2レース目エンジンでのダブル入賞は評価できると思います。昨年だったら「5」ですが(4/25 7:16)
3 今回はピントがあってなかったのかな(4/24 23:41)
これが今回に限ったことか否かですね。駄目なりにP獲得は○(4/24 23:47)
我慢のレース。まだ経験が浅い。(4/25 0:20)
再びペースアップできるか。(4/25 1:41)
普通に考えればこれくらいでしょう。Mr.Rはどうなの?(4/25 2:35)
ホントは二台入賞。一点減ったのはトヨタのせいじゃない。(4/25 2:36)
序盤ほどの輝きは、今レースには無かった。(4/26 4:03)
車は遅かったが、戦略的には悪くはない。(4/26 15:50)
週末を通しパフォーマンスを発揮できなかった。低速サーキットにおいてはまだまだ課題多し。(4/26 20:56)
2 ヨーロッパに戻ると順位が下がったのはいけないな(4/24 23:51)
開幕からのアドバンテージ徐々に消滅。(4/25 0:15)
ダブル入賞おめでとう(4/25 0:40)
やっぱり縁石苦手なんだね・・・それでもウィリを抑えたのはGJ(4/25 1:10)
これまでが良かったのではなく、これまでは他が悪すぎたというのがはっきりしたレース 去年の低位置に戻った?(4/25 2:34)
ヨーロッパラウンドで失速か?(4/25 2:45)
昔からここ苦手だよね。(4/25 8:18)
ザウバーに負けたのは深刻。(4/25 12:47)
予選で出ちゃう作戦は大変良かった。一方ジョーダンより速いという素晴らしいスピードを見せた。(4/25 18:42)
ある意味予想はしていたけど。(4/26 1:12)
1 トヨタらしく耐久性は素晴らしい。(4/25 1:59)
今回は1点としか評価しようがない(4/28 8:04)

評価ホーム F1記録集ホーム