F1記録集チーム評価コメント 2005サンマリノ
ザウバー
5  
4 週末通してそこそこ良いのでは?(4/25 2:30)
なんか何気に速かったんですけど?良化してるんですかい?(4/25 2:32)
なにげに速さが有った。(4/25 8:18)
久々に善戦。ジャックでポイントを取った事に意味がある。(4/25 12:43)
マッサのスピードはなかなかだったし、ハゲでも走れてた。(4/25 18:38)
【4】復調の兆し。【4】(4/25 19:58)
上位ャャ塔sオンも面目を施した。(4/26 15:54)
予選も十分な速さを見せ、決勝もTOYOTAと遜色のないタイムで走れた点は評価できる。(4/26 20:54)
3 ジャックを長い目でみてあげましょう(4/24 23:39)
一方が良いと一方が駄目(4/24 23:49)
ジャックようやくサラリー獲得!(4/25 0:13)
地味で地道な努力が報われている。(4/25 1:39)
能力は上がっているようだが、他も努力しており、現状維持。(4/26 4:03)
車が良化したのか奴が壊れたのか…(4/27 11:02)
ザウバーの力じゃなく、ビルノーブの意地で取った6位。(4/28 3:29)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム