F1記録集グランプリ評価コメント 2005サンマリノ
サンマリノGP
5 久々に興奮のレース。だがオールドファッションのサーキットは今のF1では単調すぎる。(4/25 0:16)
何年か後には、世代交代第一幕という位置づけかも(4/25 0:38)
ついに首位争いがコース上で。攻める顎、防ぐ髭。いやー、堪能しました。(4/25 1:13)
見事なレースでした。ミヒャが勝てなかったのがちょいと残念だけど。(4/25 1:43)
抜きづらいサーキット、だからこその緊迫したレース。攻め抜いたミハエル、耐え切ったアロンソ。両者とも、最高でした。(4/25 1:51)
シューマッハとバトン シューマッハとアロンソのバトル最高(4/25 2:01)
終盤の鍔迫り合い。久々に評価に参加する気になるレースだった。(4/25 2:11)
今のF1に必要な物は、数多いオーバーテイクではなく、白熱したトップ争いだとゆう事がわかったレース。(4/25 2:46)
後に語り継がれるかもしれないレース。(4/25 2:47)
20周で30秒差が縮まった後、13周のあいだ膠着したんですね。眠気も疲れもそっちのけの名戦でした(4/25 2:52)
ミハエルはアロンソをオーバーテイクできませんでしたが、神に祈ったレースは久しぶりでした。(4/25 7:50)
コースが狭いと言われながらも見所が多かった。(4/25 9:10)
三帝会戦。サンマリノだからね。もう一人は空の上。(4/25 12:48)
【5】今季現段階のベスト。【5】(4/25 20:00)
レース自体はとても面白かった!(4/26 17:44)
サンマリノでここまで燃えたのは初めて。見ごたえあった。(4/26 20:01)
近年ではまれに見る大接戦のレースで大いに楽しめた。(4/26 21:02)
F1はおもしろい!と、声を大にして言える、そんなレースだった。狭いコースでも熱いレースはできるんらしい。(4/28 3:36)
4 面白かったけどオーバーテイク少なすぎ(4/25 1:06)
ライコネンのリタイヤが残念。ミナルディには完走してもらいたかった。(4/25 2:04)
ミハエルvsアロンソ ホンダ復活 見所はたくさんあったが…次が不安になる内容(4/25 2:39)
面白かったけどラスト12週はアロンソとミヒャしか写ってなかった、(4/25 3:13)
いいバトルが見られた。予選2の雨の影響が無ければもっと良かったかも(4/25 8:22)
抜きにくい事が壮絶なトップ争いを演出したが、やはりコース上のオーバーテイクが無ければ面白みが無い。(4/26 4:07)
3 至って普通。可もなく不可もなく。(4/24 23:09)
抜けないコースレイアウト、変なレギュレーション。でも残り数周は手に汗握った(4/24 23:43)
接近戦が多く見応えはあったが全体的にはほとんど耐久レース。コースの改修が必要。(4/25 1:59)
相変わらず抜けない。だからこそ最後のバトルが生まれたわけだが・・・(4/25 18:46)
2 面白かったけど,ただそれだけ。どっちも8Pでも10Pでもいいからゴールしたかっただけなんだよね。(4/24 23:56)
追い抜きが出来ないコースはF1でレースしてほしくない コースの改善が必要(4/25 0:36)
昔のトサのオーバーテイクが見たいけどなぁー 無理か・・・(4/25 15:58)
もっとオーバーテイクできるレイアウトにしてくれ。(4/25 23:01)
FIAは不公平である。BAR車に対してそこまで調べるならば他のメ[ムに対しては何の疑いも持たず、なぜ富士で開催をしたがっているのか?トヨタとFIAは同じ頃去年のTOP2の批判、レギュ変更成功自慢を同じように発表していたのもおかしい。何のためのレースなのか?金儲けのことしか考えてないのか? 放映面でいうと後半FとRしか映ってないのはつまらなかった。(4/28 1:40)
1 トヨタのHONDAに対するコメント書き込みパクリに抗議する。嫌がらせ止めろ。アメリカのレースぶち壊してF1まで壊すのか?(4/29 23:40)

評価ホーム F1記録集ホーム