F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
R・シューマッハ
5  
4  
3 淡々ととりあえずP取ったし。(4/24 23:39)
なんか「フツー」のドライバーになっちゃったような・・・(4/25 0:37)
今回、全く映らなかったのでどこで何してたのかわからなかった。(4/25 1:51)
居たのか?(4/25 2:03)
見てないけどペナありのため。(4/25 11:07)
ここは苦手ですか。(4/25 17:57)
ポイント圏内フィニッシュは及第点。ペナルティは仕方ない。(4/27 12:42)
2 居たの?(4/24 23:51)
実践テストドライバーなの?(4/25 0:04)
弱い(4/25 1:07)
存在感ない。(4/25 1:53)
勿体無い。この人に必要なのは、速さより精神面だと思う。(4/25 8:59)
殆ど国際映像に映らなかったような・・。(4/25 15:04)
次は気をつけて・・・(4/25 19:50)
【2】トゥルーリに比べると今ひとつ。【2】(4/25 19:51)
[2]トゥルーリに水をあけられた状態が、板についてきてしまった(4/25 22:09)
ナンバー1じゃなかったのか?(4/26 3:57)
予選が問題だ。ふて腐れたりしないで頑張って欲しい。(4/26 16:07)
もうちょっと上にいけたんじゃないの?(4/26 21:16)
1 ヤルノよりたくさん金もらってるのにね。(4/25 0:01)
全然だめ(4/25 1:46)
トヨタはドライバーを見る目がない。(4/25 1:50)
やっちゃった・・・(4/25 2:15)
ピットアウトでの接触 相変わらずぶつけ癖が直ってない(4/25 2:38)
ゾンタの方がいいかもしれない。(4/25 3:41)
+25秒は確定?とりあえず、危険走行は止めよう。(4/25 8:09)
今年は何も期待してません。(4/25 16:39)
危険行為でペナルティとは…(4/25 18:49)
ゾンタと変わって下さい(4/27 10:54)
腐らずがんばれ(4/28 3:17)

評価ホーム F1記録集ホーム