F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
バリチェロ
5  
4 早いラップを出せたろうに...リタイアは残念、同情します。(4/25 20:44)
3 新車早期投入のしわ寄せにトラブル。僕の知識じゃ評価できない。今回走りきってたらまだ何かわかったと思うが。(4/24 23:19)
ミハエル優先なので仕方ない。(4/25 0:04)
レースをする以前の問題なので、なんとも・・・(4/25 1:46)
環境かなぁ・・・(4/25 1:57)
これからって時に…。(4/25 2:56)
詰まってた上、トラブルでは評価できないけど、予選はもう少し上に・・・(4/25 7:58)
[3]評価不能(4/25 21:47)
何も出来ないまま終わってしまった。走れていれば六位には入れただろうに。(4/26 6:31)
トラブルが無くてもそこそこの走りしか出来なかったと思います。(4/27 12:18)
2 影が薄くない?(4/24 23:05)
精彩まるでなし・・・乗れてない感じ。(4/24 23:17)
なんか流れが悪い(4/24 23:53)
なぜ止まったのか・・・。あと今回顎と差が付きすぎではないかと。(4/25 0:08)
まだ新車にフィットせず。パフォーマンスのいい方にはトラブルは出ないもの。(4/25 0:24)
新車はミハエル専用車か? 存在感がない。(4/25 0:33)
リタイヤは仕方がないとして、今ひとつ乗れてませんねぇ(4/25 0:35)
イイトコなかったね。。(4/25 2:07)
いったい彼に何が起こっている?全く存在感が無い。(4/25 2:33)
戦意喪失でリタイアしたように見える…(4/25 3:02)
運がないというか・・・(4/25 3:02)
週末を通じて精彩を欠いたがすべてャFロ一人にのしかかってきた。(4/25 3:20)
フェラーリが弱い年は本当に活躍できないのね、僚友と比べて。(4/25 16:18)
いつの間にかリタイア?(4/25 17:51)
仮に走れたとしてもミハエル並みには走れなかっただろう。(4/25 18:00)
【2】冴え無し。【2】(4/25 19:44)
ミハエルとの差が大きすぎ(4/25 23:28)
新車への適応能力が低いのか、以前より落ちたのか?(4/26 3:41)
苦しい展開だが、頑張って欲しい。(4/26 16:00)
目立つとこなかった(4/26 21:04)
セッティングしっかり決めよう(4/27 10:46)
リタイアしましたが予選でのパフォーマンスが優れなかったのが少々気になります(4/29 13:38)
1 今回もいいところなし(4/24 23:26)
マシンの問題なのか…完全にペースを見失った。(4/25 0:02)
影薄すぎ・・・(4/25 0:34)
ミハ専用タイヤで良くやってます。(4/25 1:27)
良い所なし(4/25 1:39)
早く引退してね(4/25 1:39)
次がんばってねん(4/25 2:04)
開発能力ゼロ。(4/25 6:11)
シューと同じ車に乗ってるとは思えない。NO.2契約だからとはいえ実力相当の選手を選ぶべきだろう。(4/25 9:30)
SET UPできてない。レース以前の問題。(4/25 10:59)
フェーラリ解雇、ジョ-ダン復帰を願う。ダメだこりゃ。(4/25 12:19)
フェラーリには不要でしょ。(4/25 20:34)
ミハエル(4/26 0:29)
いじけてハゲてんじゃないよね?セカンドドライバーのつらい所だけど・・・(4/26 12:33)
ピークは過ぎた。というよりいつピークだったかも知らないけど今年で終了。(4/26 13:16)
普段ふざけたことばかりしてるから、マシンにもうらぎられるんよ。フェラーリがバリに愛想つかしました。(4/27 12:35)
あんまり悩むともっとハゲちゃうよ。(4/27 17:55)
いつ消えたの、この人?(4/29 14:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム