F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
ウェバー
5  
4  
3 ?・・・なんで本番はだめなの。(4/25 1:58)
決勝はどうしちゃったの?(4/25 23:00)
予選は流石だけど、決勝の走りでだいぶ評価を下げた。怪我している事の影響は図れず。(4/26 3:49)
予選4位。(4/27 10:50)
2 予選だけだね(4/24 23:16)
いいとこなし。(4/24 23:37)
この人やっぱり駄目だ(4/24 23:57)
なんかドタバタだった。予選はよかったけど。。。(4/25 0:10)
予選番長のままでは表彰台は遠い。(4/25 0:30)
駄目すぎ(4/25 0:32)
やっぱダメかも。(4/25 0:40)
マシンの限界まで頑張っている大名トゥルーリとは大違い。今はまだ単なる予選番長。(4/25 0:54)
理屈が判るだけじゃ勝てない見本。(4/25 1:35)
相変わらず(4/25 1:41)
コンスタントにタイム出せないね・・・正直邪魔だった。(4/25 1:51)
ニックのほうが問題はあってもよっぽどエースらしい(4/25 1:58)
鼻っぱしを強くした昔のトゥルーリを見てるようだ、焦ると悪循環ですよ。(4/25 1:59)
何があったかさっぱりだ(4/25 2:08)
予選はよかったがレースはまたミスで台無し。何やってんの(4/25 2:55)
いつの間にか入賞圏外?(4/25 3:00)
琢磨とのバトルは良かったが、周回遅れで邪魔しないように。(4/25 8:01)
結局予選番長止まり。いつも過大評価されてたものね。ミスも多かった。まだ青い。 (4/25 9:40)
琢磨を抜いたときはクリーンなバトルだったが、それ以降見せ場がなかった(4/25 10:19)
ここまで駄目なレースも珍しい。不調?(4/25 10:22)
一発あるも荒すぎ。(4/25 11:02)
遅いのはマシンなのかドライバーなのか(4/25 11:14)
ずっとトゥルーリに抑えられたのが敗因か。スタートで琢磨を抜き返したところは良かったけど、後はダメだったよね。所詮予選番長止まりか?(4/25 14:52)
コイツは何で予選と決勝の差がこんなにあるのか? ホントわけわかんねェよ。(4/25 16:27)
ずるずると・・・(4/25 17:54)
【2】徐々にペースが落ちていった。【2】(4/25 19:47)
[2]予選の速さが結果に結びつかないいつものパターン(4/25 21:55)
どうして予選と決勝でこんなに速さに違いが出るのか?(4/26 0:14)
どうした?(4/26 0:50)
ブレーキテスト以来、この人は信用してません。(4/26 17:18)
予選結果は良いのにいつもリザルトが振るわないのは経験がたりない証拠か?!(4/26 20:38)
ウェーバーってスタートが遅いんだよね。(4/26 21:08)
予選はいいのにね。(4/26 21:49)
相変わらずの予選番長。予選より上でフィニッシュ出来ないのは能力に問題有り。(4/27 12:30)
1 予選台無し、ミス多し・・・マジで予選だけ・・・(4/24 23:20)
やっぱり予選だけのウェバー、レース後のパルクフェルメではへろへろだった。(4/24 23:54)
期待はずれの結果。期待しすぎか(4/25 0:06)
表彰台は遠いな(4/25 0:29)
決勝は駄目すぎる・・・・(4/25 0:29)
ヴィルヌーブに抜かれた・・・(4/25 0:33)
予選だけ。決勝はひどすぎる。何でザウバーに抜かれるの?(4/25 1:45)
トゥルーリの後ろにいたはずなのに、何でこの順位?(4/25 1:59)
ホンダに私怨でもあるのかな?(4/25 2:03)
またしても予選だけ・・・(4/25 2:14)
何故ちやほやされているのか理解不能。(4/25 2:26)
予選だけのセッティング? ぜんぜんダメ(4/25 2:41)
真・予選番長。(4/25 3:29)
予選だけの男。レースになると弱くなる。ミスも多いし、もう一度、ミナルディからやり直せ。(4/25 7:31)
ほんとに速い人なの?速い所見たこと無い(4/25 8:18)
運転が荒いね。せっかくの予選順位も台無し。まだまだだね。(4/25 12:31)
マシンの特性を出し切っていませんね。だからまだウイリアムズに来るのは早かった。(4/26 13:01)
いいところなし。(4/26 16:03)
口だけのはったり野郎、まあアーバインよりはましだけど。(4/27 12:39)
頭使って走ってないね!!(4/29 17:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム