F1記録集チーム評価コメント 2005サンマリノ
ミナルディ
5  
4 シェイクダウンおめでとう。ジョーダンとは言わずトヨタを追い越せ。(4/25 2:00)
3 新車出せたことにたいしての評価。次はトラブルフリーで走ることが目標だな。(4/25 8:19)
シェイクダウンしてすぐなのだから仕方がない。(4/28 17:15)
2 数年ぶりに新車をみせてくれた、にプラス1(4/25 0:16)
1 テストしましょう (4/24 23:42)
新車効果なし(4/24 23:52)
新車投入に焦りすぎ。(4/25 0:21)
Wリタイヤ (4/25 2:36)
見た目はジョーダンより速そうな新車なんだけどねぇ・・・(4/25 2:39)
新車投入が早すぎた。全てにおいてまだ未完成。フロント廻りは旧車と同じ?!(4/25 12:51)
【1】こういうレースをしてはいけない。【1】(4/25 19:58)
新車もとりあえず出しただけという状態か?(4/26 4:04)
頑張って下さい。(4/26 15:51)
全く振るわなかった。トラブル続出でフリーすらまともに走れないのではお話にならない。(4/26 20:58)
せめて完走(4/27 11:04)
リタイヤする新車よりゴールできる旧車の方が良いのでは?(4/28 3:33)

評価ホーム F1記録集ホーム