F1記録集チーム評価コメント 2005サンマリノ
マクラーレン
5  
4 ドライバーは皆優秀。あとは運のみ。(4/25 1:55)
脆い。(4/26 1:11)
ライコネンも完走できてれば(順位に関係なく)5点あげたい。(4/26 4:01)
車の戦闘力は充分。あとはトラブルを減らせれば…(4/26 15:47)
一発の早さもある。ロングランも悪くない。残る課題は信頼性か?(4/26 20:52)
実は1番良いかもしれないが、信頼性が…(4/27 11:01)
3 1周速くても完走しないと・・・(4/24 23:38)
まぁ,壊れることもあるだろう・・・。しかしもったいない(4/24 23:45)
トラブル出ちゃった(4/24 23:49)
ライコはどうでも良いんだがブルツに。(4/25 0:12)
信頼性を上げる必要が。(4/25 1:37)
この車ならすでに1、2勝してても良いと思うんだけどなぁ。F1って不思議だ。(4/25 2:29)
ライコネンにあやまれ!(4/25 8:17)
予選の改善もトラブルで台無し。速さが有るだけにその後のレース展開が見たかった。(4/25 12:42)
予選の改善は大きいが、やはりライコのストップが全て。(4/25 18:37)
【3】いいセッティングはできている。あとは信頼性。【3】(4/25 19:57)
2 信頼性をあげろ(4/25 1:57)
いつもこうだ…PP取ったと思ったらリタイヤちゃんとセッティングしてあげて(4/25 2:31)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム