F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
ライコネン
5 止まる前までの評価。特に予選は良かった。(4/24 23:33)
予選で好印象!!(4/24 23:44)
文句はない。ベストは尽くしていた。(4/25 1:52)
予選からトラブルが起きるまでは完璧(4/25 1:54)
PPになると勝てないライコネン・・・お払いした方がいいかも。(4/25 8:03)
出来る限りの最高の仕事はした。(4/25 10:47)
ドライバーとしてはあれ以上の仕事は出来ないでしょう。しかし勝てそうな日に壊れなくてもいいのにね。(4/25 16:29)
何もかも上手くいっていたのに(4/25 21:10)
[5]今後の活躍に期待。アロンソ独走ではつまらなすぎる(4/25 21:59)
予選はすごくよかったのに(4/25 22:59)
アロンソより出来も良かったし勝てたはず。(4/26 0:35)
いい流れだったけど・・・、残念(4/26 0:51)
ぜひMシュの後を継いでください。(4/26 18:14)
マシンもドライバーもよかったのにリタイアは残念。(4/26 21:10)
ドライバーに非はない(4/26 22:57)
今後が楽しみだ(4/27 23:23)
車さえもてば優勝してた。(4/28 21:56)
4 分かったよ。速いのは分かった。だから腐らず前を向いてくれ…orz(4/24 23:06)
速かった。せめて1回目のピットストップまでは走って欲しかった(4/25 0:31)
コースを後にするまでは素晴らしい走り。(4/25 0:33)
運がなかったけどこれからこれから(4/25 0:36)
速かった。あとはマシンの問題(4/25 0:54)
予選だけの評価。決勝は評価不能に近いけど、アロンソを離してたので(4/25 1:13)
あとは運のみ。日頃の行いから改めよう。(4/25 1:36)
トラブルさえなければ。。。(4/25 1:42)
相変わらず運が無いな。完走してたらどうなってたんでしょうね。(4/25 1:49)
速さは申し分ない。(4/25 1:52)
不運(4/25 1:55)
無冠の帝王にだけはならないで欲しい(4/25 1:55)
大丈夫。去年のここまでに比べれば数倍マシだ。(4/25 2:02)
残念な限りだ(4/25 2:11)
予選のみの評価でも今回はこの位すばらしい内容だった。(4/25 2:35)
ドライバーは仕事をした(4/25 2:55)
途中まで良かっただけに残念。(4/25 3:01)
前半速かっただけに残念(4/25 10:30)
残念!次に期待!そのまま走れてたら、面白かっただろうに・・・(4/25 12:31)
PPを遂にルノー勢から奪う。決勝相変わらず不運。(4/26 0:16)
アロンソを止められる数少ない存在。(4/26 3:50)
非常に勿体なかった。(4/26 16:04)
週末を通してミスも無く早さも十分にあったがマシントラブルがとても痛手だった。(4/26 20:46)
速さは見せた。最後まで走ってたらもっとすごいレースになってたかも。(4/26 21:50)
最終的にどこまでいけたか見たかった・・・一応満点はお預け。(4/27 12:34)
果たして最後まであのペースを保てたかは疑問だがまぁ今回は速さを見せつけたってとこですか。でもシューマッハ見てたら序盤の快走もたいしたことなく感じてしまいます。(4/27 20:05)
・・・かわいそ過ぎるよ!(4/29 14:36)
3 今日は勝つと思ったんだけどな・/td>(4/24 23:19)
採点不能・・・予選はよかったけど・・・(4/24 23:23)
不運だったね(4/24 23:59)
速かったけど一回目の給油まで走ってないから実力は未知数ですね。(4/25 2:01)
マクラーレンの油圧系の弱さにはほとほと呆れる。(4/25 3:33)
余りに速すぎるリタイヤにがっかり。予選から輝いていたのに・・残念。ブルツも4位に入るくらいだから、マシンはいい感じ。次に期待!(4/25 9:44)
飛ばしすぎ。あれじゃ壊れる。(4/25 11:03)
マシンに乗せられマシンにやられた。マシンの恩恵があなたの運命です。(4/25 12:35)
予選から輝いていた・・・けど、マシンがね・・・。残念でした。(4/25 14:54)
【3】せっかく上位にいたのにレースを無駄にしたが、徐々に調子は上向いている。【3】(4/25 19:47)
そろそろ定番化しつつある。(4/25 23:32)
不運をしょって立つ男(4/27 10:51)
2 予選は良かった。(4/25 6:12)
1 とりあえず走りきってくれ(4/26 10:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム