F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
ビルヌーブ
5 今回は普通に頑張っていた。マッサにも負けないパワフルさだった(4/24 23:05)
やったぜジャック!去年より競争力の無いマシンでのトヨタ、ウィリアムズを撃墜! ファステストもトップとの差はほとんどないし。カッコよかったです。 次も頑張れ!(4/24 23:08)
仕事した!!ジャックが仕事した!!!!(4/24 23:10)
キターー!!! マッサに勝ったし入賞したし(4/24 23:26)
今回はすばらしい走り(4/25 0:02)
ついに仕事した。(4/25 1:04)
まっっったく触れられなかったけど、密かに驚いていました。今のザウバーにこれ以上の何を望もう?(4/25 2:06)
ザウバーで6位なら5だろう。決勝よく頑張った。これで残留できるよね。(4/25 2:11)
なんだ。やれば出来るじゃない。(4/25 2:13)
さすがジルの息子だね(4/25 2:42)
よっしゃー禿頭かざしてがんばれ。(4/25 3:04)
特に2回目のピットストップ、トゥルーリが先に入ったときに自己ベストでS1、S2をLAPし見事に前に出た。(4/25 8:48)
ラップタイムペースが今までと違い良かった。(4/25 12:42)
今回は文句無くGoodJob!(4/25 20:22)
ジャック働いた(4/25 20:37)
本来の力が出てきた。今期、初入賞で6位はいいと思う。プレッシャーに負けず頑張った。(4/26 17:39)
ザウバーでトヨタやウィリアムズを抑えての六位は最高位と同じ(4/28 3:11)
4 奇跡が起きた・・・(4/24 23:22)
無難に入賞(4/24 23:44)
マッサが後ろで大暴れしているスキに地味に入賞。(4/24 23:56)
ようやく好みのマシンに近づいたか。今のザウバーでこの結果をもたらしたことは大きい。(4/25 0:08)
自力でトゥルーリを抜き、6位ですよね。(たぶん) ラップタイムペースもなかなかですばらしかった。少し安心しました。(4/25 0:21)
抜けないサーキットのお陰の気がするが・・・ま、いい仕事かな。(4/25 0:33)
久々に良いパフォーマンス。(4/25 0:35)
首、繋がったかな?(4/25 0:35)
やる気が戻ったか?御祝儀に近いですが本当に久々にレースをしてたので4点献上しましょう。(4/25 0:58)
やったねジャック(4/25 1:08)
ジャックよかったね!!これで首がつながった?(4/25 1:11)
マスコミの虐めも何のその。次はBARホンダをギャフンと言わせてやれ!(4/25 1:42)
まだまだやれる(4/25 1:43)
久しぶりに良い走りを見せてくれた。(4/25 1:51)
やっと仕事をした。次戦以降に期待(4/25 1:55)
ようやく冬眠から覚めたか(4/25 2:02)
復活だね(4/25 2:03)
少し光が見えた?(4/25 2:14)
褒めないわけにはいくまい(笑)(4/25 2:17)
琢磨に遅れていたけど、入賞は立派でしょう。(4/25 3:00)
ジャック!やれば出来るじゃん!はじめからこのパフォーマンスを発揮すればさんざん言われること無かったのに。(4/25 8:05)
おめでとう!あまりTVには映らなかったけど、初入賞で一安心。(4/25 9:47)
ゆっくりでいいから這い上がって欲しい。今回は第一歩だね。(4/25 10:09)
今回は比較対象がいないのが幸運ではあるが。まあ、状況に助けられただけと考えるのが自然。(4/25 10:26)
速かった!ふっかーつ!かな?(4/25 12:27)
想定の範囲外(4/25 12:53)
この人はまだまだこんなものじゃないでしょ、少しづつ全盛期に戻る事を期待。(4/25 16:33)
意外とかんばったね。(4/25 17:56)
ウェバーをかわした後ブルツにならんだのに抜けなかった。まだまだ本調子には遠いが今後に期待で4!!やったねジャック!!(4/25 18:15)
粘って、ミスは頂く。ようやくベテランらしさが出せたか?(4/25 18:16)
色んな意味で良かった・・・(4/25 19:47)
【4】ようやく帰ってきた。この勢いをスペインにつなげたい。【4】(4/25 19:49)
もうマッサには負けませんよ。(4/25 21:14)
[4]5を上げたいところだけど・・・。この結果が次戦以降も持続することを期待(4/25 22:04)
予選パフォーマンスは良くないが、決勝はそれなりに速かった。(4/26 0:18)
やればできるじゃんと言いたい所ですが、マッサがトラブルフリーだったなら勝てたでしょうか疑問です。(4/26 0:41)
復活なるか(4/26 16:06)
やるときはやるのか?(4/26 17:39)
常に安定したラップで入賞圏内を走行できた。ただマッサとのラップ差は依然としてある。(4/26 20:39)
今回は結構よかった、スペインでも頑張ってほしい。(4/26 21:12)
やっと車がジャックの好みになってきたか?全戦までとはえらい違い。(4/26 21:53)
なんなんだこいつは…(4/27 10:52)
やっとまともな走り。今後もこのままイケルかが課題。(4/27 12:37)
これで波に乗れるのでは。よせんからうまくまとめました。(4/28 21:58)
3 何気に応援してる。(4/25 2:38)
びっくりしたw(4/25 7:20)
だいぶ、感覚が戻ってきたようだ。(4/25 8:54)
タナボタやん。(4/25 11:04)
首がつながったか?(4/26 3:51)
久しぶりに集団の中で戦ってましたね。(4/27 20:03)
2 運も実力のうちだから2点あげるよ。来年からはF1に乗れないんだから悔いのないように。(4/29 17:18)
1 お前が今まで迷惑かけてきた分を差っぴいても、まだ1以下の評価だ!(4/29 14:34)

評価ホーム F1記録集ホーム