F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
トゥルーリ
5 苦しいマシンであそこまで我慢する。大名復活。琢磨は残念だったけど,迷惑と言ってはいけないでしょう。今回マシンの限界まで一番頑張ったのはこの人。いいマシンさえあれば。(4/25 1:05)
結果から見てもマシンは言うほど良くなってない。トヨタはトゥルーリに感謝しなさい。(4/25 1:49)
4 よく我慢した。速く走れないなりに上手くレースをした。(4/24 23:51)
ラルフも同じような感じだったので、よくやったのでは?(4/25 18:24)
前の2戦がよすぎただけでこれくらいでも十分でしょう(4/25 23:00)
マシンがコースに合わず苦戦していたが予選&決勝共によく健闘していた。(4/26 20:43)
3 あの勢いは何処いったの?(4/24 23:30)
車がだめななりに。WILを後ろに追いやった分良かった。(4/24 23:39)
これが本来の位置なんだろう(4/24 23:45)
評価しにくい(4/25 0:03)
途中までは頑張ったが、相変わらずトヨタは縁石が不得意なようで。(4/25 0:36)
ここではこれが限界か(4/25 1:46)
マシンのセットアップを予選よりにしたのが失敗かな。(4/25 1:48)
こちらも普通。ザウバー以下はどうかと思うが。(4/25 1:51)
うーん、車かな。ピット入るまで持ちこたえたのはさすがというべきか。(4/25 2:00)
コース特性を理解した上での見事な作戦。完璧にこなす事はできなかったが、言うほど悪い結果じゃない。ザウバーが前にいる事を除けば・・・(4/25 2:14)
まあこんなもんでしょ(4/25 2:24)
この人はトヨタに来て、明らかに変わった気がする。むらっ気がだいぶなくなった。(4/25 8:57)
この位置が妥当。(4/25 11:06)
渋滞おこしたのはアロンソへのご祝儀。(4/25 12:34)
マシンがこのコースでは厳しかったか。ドライビングスクール開催ご苦労さん。レースなんだからあれも可でしょう。(4/25 15:03)
何が悪かったのかは知らんが、頂点から遠ざかっちゃったね。(4/25 16:38)
精彩を欠いたねえ。(4/25 17:56)
ハエが止まりそうなほど遅かったのに、よくあれだけ耐えた。(4/25 18:25)
【3】頑張ったと思う。【3】(4/25 19:51)
[3]相変わらずのレーシングスクール状態だが、ミスはなかったように見える(4/25 22:08)
今回のトヨタは競争力に乏しく、ヤルノも昔の頃を見ているようだったけどラルフに勝ったから、妥協点。(4/26 0:44)
ラルフよりは良かった。(4/26 3:56)
やれるだけのことはやったか。(4/26 16:06)
今までのレースを見たらちょっと今回は残念だったかな(4/26 21:15)
予選は良かったのにねー。(4/26 22:00)
悪いながらもポイント獲得したのはさすが。(4/27 12:41)
期待が大きかっただけに。前半いいところにいたのにいつの間にビルに抜かれたんだろ。(4/28 21:59)
2 序盤の数珠繋ぎが、完全にミハ・シューの援護になりましたね・・・他と比べると若干軽い(?)燃料であれでは他の車に迷惑です。ということで2(4/24 23:28)
大渋滞発生!(4/24 23:59)
これがトヨタの実力なのか...(4/25 0:35)
縁石が苦手なマシンにしては頑張ったかな。でもレースでの速さが保てないなら確変終了ですかね?(4/25 1:53)
決勝のペースの遅さに平行(4/25 3:40)
前3戦を考えるとしょぼい。(4/25 8:10)
トヨタドライビングスクール開講!(4/25 20:38)
1 遅いんだから前くんなよ。(4/25 7:21)
終盤ならともかく、序盤からあの走りでは。ミハエルがいなければ最悪のレースにするとこだった。(4/25 23:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム