F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
ブルツ
5 ベネトン以来なのに鈍ってないね(4/24 23:20)
いきなりのこの結果。いい仕事をした。(4/25 0:07)
4年ぶりレースとは思えない走り(4/25 0:11)
ブルツ、ようやった!地味と言われているが、俺はずっと待ってたぞ!(4/25 1:46)
予選一回目の出走順を考えればこれ以上は無いでしょう。バーレーンのように派手な仕事の出来るコースじゃないし。(4/25 2:04)
【5】デラロサも良かったが、ブルツはそれ以上の働きをした。【5】(4/25 19:48)
代役とは思えない走りだったね。(4/26 21:11)
前が消え加速するミハエルと同じペースで加速していた。久しぶりの参戦だし、これ以上は望むべくも無い。(4/28 3:08)
うーん、しぶい活躍してるね!(4/29 14:31)
4 マシンいいね。でもいい仕事ぶり。(4/24 23:23)
いい仕事をしたが、やっぱり地味な感じが拭えん(4/25 0:34)
デラ・ロサよりは上でしょう。堅実。(4/25 0:55)
いい仕事をした(4/25 1:42)
がんばったのでは(4/25 1:43)
目立ちはしないが、堅実で、良い走り。琢磨もピットで抜いたので。(4/25 1:53)
地味に仕事をちゃんと果たした。(4/25 1:54)
仕事を果たした。きっちり詰めて琢磨の前で戻ったのも好評価。(4/25 1:57)
テストドライバーらしい堅実さ。それ以上でも以下でもなくただおめでとう。(4/25 2:01)
デ・ラ・ロサと違い地味だがよくやったと思う。どちらが良いかと言われると???(4/25 2:14)
良い仕事しました。(4/25 3:01)
良かったんじゃないですか。(4/25 3:05)
地味ながらいい仕事をした。ただ良くも悪くもテストドライバーの仕事だった。(4/25 3:30)
デラロサに負けない仕事をした。ただ、もう少し魅せる走りを。(4/25 8:04)
あまり目立たなかったけど、速さと安定感は十分にあるので今後に期待(4/25 11:17)
素晴らしい!ほぼ5年ぶりくらいのレースなのに、ちゃんと乗れてたし、落ち着いていた。(4/25 14:55)
久しぶりのレースで仕事はしたんじゃないかな。デラ・ロサ程目立たなかったけど。(4/25 16:30)
地味ではあったが、デラロサだけではないところを見せ付けた。(4/25 18:15)
きちんと仕事した。(4/25 19:46)
上出来!どこか雇ってあげて!!(4/25 21:12)
[4]久しぶりにしてはよくやった(4/25 22:00)
ちょっと地味かな?(4/25 22:49)
98年序盤のブルツが印象的で個人としては好きなのですが、なんか変わってしまったような。(4/26 0:39)
画面には殆ど映っていなかったけど、渋い仕事をした。(4/26 3:50)
久しぶりのレースだというのにきっちり結果を出してえらい!(4/26 21:52)
スーツが似合っていた(4/29 15:17)
3 久しぶりという点では○。でもこんなもんでしょう(4/24 23:34)
地味席なのか(4/24 23:59)
まあまあかな。(4/25 17:55)
なぜこんなに地味なんだろう(4/25 22:44)
ライコネンとの差はいがめないが、久しぶりのレースとしてはミスも無くまずまず。(4/26 0:17)
サードドライバーにしておくのは勿体無い。(4/26 17:16)
結果はまあまあだが、デラロサの方が期待できるのでは?(4/26 17:38)
地味だが良かったし結果も出した(4/27 10:51)
バトルがなかったからテストと同じ走りが出来たな(4/27 17:39)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム