F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
バトン
5 ようやく開幕だね 次が楽しみ(4/24 23:10)
前の2台が速すぎる。まずは、これで良し。(4/24 23:16)
第1スティント後半の3周連続ファステストはシビれた。(4/24 23:36)
ようやく表彰台ゲット。顎にあっさり抜かれすぎとは思ったが、この人なりにいい走りだった。(4/25 0:07)
このマシンで最高の結果。(4/25 1:50)
やっぱり仕事師。(4/25 1:53)
フリー走行からコンスタントに琢磨より速かった。このコース得意?(4/25 10:15)
車の限界でこれ以上は望めなかったと思う。(4/26 0:30)
精一杯のことはやったと思うマシンもいい具合に出来ている。(4/26 21:04)
ミハエルに抜かれたのはバトンは悪くは無い ミハエルの神業としか言いようが無い でも良くやったと思うよ(4/27 21:55)
速くて堅実なのは分かった。(4/26 3:41)
4 ミハエル抑えてほしかったけど・・・まずまず。(4/24 23:17)
相変わらずソツの無い走り。現状ではベストリザルト。(4/24 23:17)
序盤トゥルーリに助けられた感があるが…レースペースがもう少し欲しい。(4/24 23:52)
安定していたけど、それだけじゃあ...(4/25 0:22)
現状のパッケージでは精一杯か。ミハエルには隙を見せてしまった。(4/25 0:25)
いつもどおり淡々と走ったね。(4/25 0:28)
レース内容は満足いかないけど、前戦までの流れを考えたら十分な結果か(4/25 0:34)
ソツがない(4/25 0:41)
終始安定した走り。でもミハエルにあっさり抜かれたのは。(4/25 1:07)
優良なタクシードライバー。(4/25 1:29)
あっさり抜かれすぎ(4/25 1:39)
ミハエルに抜かれたことは残念だが、全体的には非常に速く安定していた。(4/25 1:46)
前三戦を考えれば、予選も含めて立派に仕事をした。上の二人とは車の出来が違うしね。(4/25 1:49)
一歩目だからなぁ。何かを感じさせる走りをして欲しい。(4/25 1:50)
よくやったが今一歩(4/25 1:52)
今年も優勝まで届かなさそう・・(4/25 1:54)
レースペースを見ると、それほどルノーと差は無い。ドライバーとしての、アロンソとの差。(4/25 2:14)
今季初表彰台おめでとう。(4/25 2:59)
ようやった。(4/25 3:29)
ウェバーに引っかからねばもう少しバトルを見続けられた。残念(4/25 7:58)
お帰りなさい!復活への第一歩としては最高の結果です。(4/25 9:28)
今季初表彰台ということで仕事はできた(4/25 10:24)
マイケルを抑えていれば5だった。(4/25 10:42)
去年のモンツァ思い出した。気合が足りないね!ま、表彰台は立派。(4/25 11:43)
厳しい事言うけど、アロンソは抜かれなかった、トラブル抱えつつも、彼は抜かれた、そこが課題(4/25 12:22)
アロンソはあんなにおさえたのに・・・(4/25 13:04)
ようやく戦えるマシンになって、まずまずの結果ですね。簡単にミハエルにやられちゃったのは残念。アロンソのように、暫くでも抑えてみせて欲しかった。(4/25 14:42)
前3戦よりは格段に良い走りだった。(4/25 16:20)
あと一歩なんだよなあ。(4/25 17:52)
いい予選だった。周回遅れの処理で抜かれなければ・・・(4/25 18:01)
危なげないレース展開だった。(4/25 19:16)
【4】ベストな働きをした。【4】(4/25 19:45)
[4]つまらないレース運びだったが結果を評価(4/25 21:47)
やっと本来の力をだせた感じ。でもまだトップとは差が有るので早くつめてほしい。(4/25 22:59)
表彰台に乗ったからとりあえず4点。相手がいなければ速いが、バトル下手すぎ。(4/25 23:29)
このコースは得意なのか予選速かった。トゥルーリのおかげで悠々表彰台ゲット。(4/26 0:06)
予選二回目でトップ3まで上げたのが最大の仕事だった。終盤を盛り上げる為の引き立て役にされてしまったが。(4/26 6:37)
今年もホンダはやってくれるかも。(4/26 12:53)
気がつけばバトン。安定感は流石。(4/26 15:56)
マシンが良ければそれなりに結果は出せる(4/26 17:37)
評価はするが、いかんせん簡単に抜かれ過ぎ。何周かはがんばれよ・・・(4/26 20:59)
ついにきましたBAR今後に期待大。(4/26 21:45)
3 何故あんなにあっさり抜かれる?(4/24 23:04)
いかにもバトン・・・。(4/24 23:27)
単独走行でマイルドな走り(4/24 23:54)
トゥルールに助けられただけ。まあ、おめでとうという感じ。(4/25 0:18)
あそこで抜かれちゃうのが、アロンソとの差なのかも。(4/25 0:35)
トゥルーリ大名がいなかったら表彰台はきびしかったですね。4をあげるほどのレースじゃないでしょう(4/25 0:39)
アロンソと比べると、あっさりミハエルに抜かれたのが痛い・・(4/25 0:42)
そこそこ速いが感動がない(4/25 1:43)
シューからの抜かれ方が悪すぎたんで印象ダウン。(4/25 1:45)
見せ場らしい見せ場の無い彼らしい走り(4/25 2:04)
表彰台は立派だけど、他の2人が凄すぎて何の印象も無い。(4/25 2:16)
アロンソと同じことを期待したかった。(4/25 2:21)
あっさりミハエルに抜かれたのは痛かった。今季初の表彰台とはいえ評価は高くできない。(4/25 3:22)
3位は素晴らしいが、いまいち面白みに欠ける。(4/25 8:52)
コンサバなので評価は上げにくい。(4/25 10:59)
速いんだけど切れがない。ファーストドライバーなんだからもうちょっと頑張らないと。(4/25 11:36)
あっさり抜かれちゃったねー(4/25 14:54)
アロンソがミヒャを抑えきったので、余計にあっさり抜かれたのが目立ちます。表彰台じゃなかったら2です。(4/25 18:18)
いいレースをしたけど、MSを押さえてほしかった(4/25 20:48)
重量規定違反ってほんとうか?(4/25 22:58)
FIAになんか悪いことでもしたの?(4/26 13:06)
速さはあるんだろうが強さがまるでない。見ていてつまらん。(4/26 16:28)
これぐらいはやらないとね(4/27 10:47)
良い走りだったがミハエルに簡単に抜かれ過ぎ。琢磨とも見た目ほど差は無かった。(4/27 12:21)
2 やっぱりこんなもんかなぁ。バトルというよりもお先にどうぞって感じ?平均的に早いのは判るんだけどね。(4/24 23:50)
タクシードライバーはあそこで抜かせるらしい。闘志が無いやつは去れ(4/25 1:10)
アロンソとの格の違いが際立ったね>vs(4/25 18:44)
ミハエルとバトルして欲しかった。これでは子供たちがバトンに憧れるのは不可能。(4/26 18:07)
1 攻めも守りも中途半端。安定感は魅力だが、肝心な何かが足りない。(4/25 2:09)
速いのは認めるが、おまえはレーサーではない。(4/25 7:18)
ピクニックなら外でやれ。マシンなりの結果しか出せないのは今年も同じだな。(4/25 20:36)
闘争心くらいもてよ。一人だと速いんだろうけど、レーサーじゃない。(4/26 6:08)
簡単に抜かされすぎ(4/26 11:15)
このドライバー最低だな(4/28 0:42)
だめだめ(4/28 11:30)
やっと、結果だしてもこの程度?(4/29 14:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム