F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
フィジケラ
5  
4  
3 これも人生(4/24 23:05)
早く復活しないとやばい事になるよ(4/24 23:15)
アロンソ優先なので仕方ない。(4/25 0:04)
トラブルではしょうがないが、苦しいね(4/25 0:34)
どう考えても、アロンソと同じ車を与えられてないよな ブリアトーレのえこひいき?(4/25 2:37)
ドライバーは何もミスしてないと思うが…(4/25 2:58)
どうしたん?まだ負のスパイラルから抜け出せない?やっぱりアロンソと扱いが違うのか?(4/25 14:49)
不憫(4/26 0:51)
何のトラブルだったかわからないけど、予選がちょっと・・・(4/26 21:07)
評価不能。チームはきちんと車を作ってあげて下さい。(4/27 12:28)
絶対冷遇されている!(4/27 20:02)
運がないね(4/29 14:29)
2 開幕戦以来悪い 場所が場所だけにビビッた(4/24 23:57)
付きに見放されている。(4/25 0:05)
あの場所でクラッシュするな。縁起でもない。(4/25 0:27)
パフォーマンスが悪いとトラブルが出るもの。奮起する必要がある。(4/25 0:29)
なんか不憫だ。(4/25 0:33)
あの場所で意味不明なコースアウト・・・呪われてる?(4/25 1:45)
週末を通して本人のミスも目立ったがやはりブリの策略を疑ってしまう・・、やはり不幸の人なのね・(4/25 1:57)
予選も本戦もなにか足りない(4/25 2:08)
予選でのミス、この人らしくない。(4/25 2:13)
予選がね。でもなんでジャンカルロばっか?(4/25 3:04)
決勝は仕方ないけど、このコースで予選失敗はいたいよね。(4/25 8:00)
何とかしないと、どんどん立場が悪くなる。意地の挽回を期待。(4/25 10:19)
なんとかせにぁ来年の放出決定しちゃうぞ。(4/25 16:25)
どうしちゃったん。(4/25 17:54)
アロンソのパートナーになると・・・。(4/25 20:37)
[2]不運といえばそれまでだが予選での覇気のなさが気がかり。この悪い流れを振り払うことができるのだろうか(4/25 21:52)
去年のトゥルーリになりそう。(4/25 23:31)
予選のミスは大きい痛手。決勝はミスなのか判断できないが。(4/26 0:13)
しかし不幸だ。(4/26 16:02)
マシントラブルだと思うがいいところがなかった。(4/26 21:49)
去年のトゥルーリになりそう。(4/28 20:35)
1 アロンソとの差がありすぎる・・(4/24 23:19)
FPもQも全くだめ。おそらく開幕戦でもともと少ない運を使い切ったらしい。(4/24 23:30)
かわいそうな気もするが、いいところがなかった。完走してれば・・・(4/25 0:09)
2戦目以降、暗いトンネルに入りっぱなしですね(4/25 0:36)
んーー,悪循環。頑張ってくれ。(4/25 0:52)
アロンソ専用マシンだから仕方がない。(4/25 1:33)
不運(4/25 1:41)
どうしたの?(4/25 1:53)
憑かれてるな(4/25 1:54)
予選から決勝まで歯車あってなかったね…。次戦に期待。(4/25 2:58)
もうやめたら?(4/25 6:11)
放出の気配。(4/25 11:01)
【1】予選でミスをしていた。【1】(4/25 19:46)
メッキはがれてきたね。速いマシンに乗れさえすれば、って言われ続けて実際乗ったらこれじゃなぁ(4/25 19:50)
予選走行順の悪循環から抜け出せずにいる。がんばれ。(4/26 0:34)
意外とフィジコはイモラは苦手なコースですよね。それとフラビオにネジでも抜かれたんでないの?(4/26 12:43)
マシンに泣く(4/27 10:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム