F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
マッサ
5  
4  
3 クルサードの後ろを走っていたのが運のつきか。(4/25 0:36)
散々な結果 可哀想(4/25 2:17)
餅つけ(4/25 2:40)
DCと争ってちゃね。(4/25 11:05)
エンジン交換がなければ良かったと思うが、接触はいかんよ。(4/25 16:34)
ちょっと接触しすぎでは。(4/25 19:47)
【3】ペースがよかっただけに残念。【3】(4/25 19:49)
予選速いだけにエンジン交換が残念。(4/26 0:19)
頑張ったことは頑張った、レッドブルとの接触が無ければ・・・(4/26 21:13)
ENG交換したので仕方が無い。(4/27 12:37)
2 レッドブルに中指立ててたがどっちが悪いんだかw(4/24 23:36)
エンジン交換は仕方ないとしても、レースが全然。(4/24 23:58)
成長はしているがこのレースは駄目だった(4/25 0:02)
いまいちでしたね。(4/25 0:59)
予選は良かった、(4/25 1:55)
マッサはマッサでしかないことを証明した(4/25 3:34)
最近評価あげてたけどやっぱりマッサはマッサだったね・・・(4/25 8:06)
キミに中指立てられる資格はまだ無い。(4/25 8:56)
いくらなんでも、中指立ててるようじゃダメでしょ、アンタにも責任大有り(4/25 12:28)
デビクルより僕の方が2秒速いのに?速けりゃ譲ってくれると思ったか?抜き方勉強して来い!(4/25 18:20)
フェリペ.通り魔ッサ(4/25 21:18)
[2]相変わらず、どたばたするときは徹底的にどたばたしてしまう(4/25 22:05)
どうかなぁ・・・あの接触はマッサに原因がある様な気がするんだけど・・・(4/26 0:33)
エンジン交換が痛かった、週末の流れを遮った。(4/26 0:41)
予選は良かったけど、決勝で本領発揮。クルサードにうだうだ言ってるようだけど、同一周回ですから!!(4/26 3:53)
彼女にモッコリするのはいけど、クルサードにおったてるはダメでしょ!もう一度学習しなさい。(4/26 12:47)
とばっちりうけまくり…かわいそう(4/27 10:53)
別に無理なオーバーテイクを見たいわけじゃ無いんだけど・・・(4/28 3:12)
1 オーバーテイク下手すぎ!(4/24 23:22)
接触は自業自得!(4/25 0:30)
中指立てやがったな。最低だ。(4/25 0:57)
ヨーロッパは苦手かい。(4/25 1:43)
ぶつけすぎ(4/25 1:43)
無茶して暴れて、最後は特等席でトップ争いの観戦ですか?(4/25 2:09)
どっちかというとINDYに向いてる。(4/25 2:31)
なんでもかんでも相手のせいにしすぎ。(4/25 7:20)
成長したんだろうけども、一度つまずくと、リカバーできない点は、直ってないね。修行のやり直し。(4/25 7:35)
2回も当てちゃダメ(4/25 10:28)
ライセンスを取り上げるべき。(4/25 20:38)
トラブルメーカー復活!(4/26 16:28)
1回目の接触は見てないが2回目のはマッサのせいだろ。ちょっと調子のりすぎ(4/26 21:27)
こんな若造に中指を立てられたクルサードが情けない。(4/27 12:42)
接触したのを他人のせいにする前に君の技術の未熟さを覚りなさい。この未熟者めが(怒)(4/28 12:40)
中指立てんな!大ばか者が!(4/29 14:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム