F1記録集チーム評価コメント 2005サンマリノ
フェラーリ
5 最強のマシーン復活(4/25 1:56)
最高じゃん(4/25 2:01)
やっぱりフェラーリは強い。伊達に7000キロ走ってるわけではないということかな。(4/25 2:03)
未だ信頼性に不安は残るが、一番速いことは証明された。(4/25 2:07)
強いフェラーリ復活!!(4/25 2:40)
【5】優れたマシンを作り、それを導いた。【5】(4/25 19:56)
イッツアショウタイム!(4/26 1:09)
バーレーンではルノーよりコンマ数秒しか速くなかったのに3週間でお化けマシンに仕上げた力は感嘆の一言。(4/27 19:24)
速さはある(4/28 21:59)
4 2005恐るべし(4/24 23:30)
真の復活はやはりフェラーリ。バリの結果で-1。(4/25 0:17)
良い速さを持っているのは1台のみ。(4/25 1:30)
信頼性が… さすがテスト制限気にせず走りまくっているだけある。(4/25 2:00)
差がありすぎるのはいかがなものか(4/25 2:05)
マシンの戦闘力が大幅にアップ。あとは信頼性か。(4/25 3:02)
驚愕の速さ。課題は2台揃って完走させる事だが次戦以降はさらに盛り上げてくれそうだ。(4/25 12:33)
バリ車はどうしたんだ?ミハエル車の速さは本物?ブリジストンと共に本来のペースを取り戻したか?(4/25 15:07)
ルーベンスは残念だったが、王者の復活を印象づけたレース(4/26 15:42)
ヨーロッパラウンド1戦目を落としたのは痛かったが復活は見せてくれた…あんだけテストすりゃぁあたりまえかもしれんが…(4/27 10:59)
3 ようやく上位争いに顔を出してきた(4/24 23:44)
バリがかわいそう(4/25 0:07)
バリのリタイアがあったのでこの点だが、またとんでもないマシンを作ってきたな・・・(4/25 0:43)
顎の活躍に助けられてる。(4/25 1:51)
よくぞ盛り返してきたけど、まだまだこれからよ。(4/25 1:59)
復活の兆しと拭い去りきれていない不安(4/25 2:27)
マシンの素性はすばらしいが、2台まともなのが揃えられないのが厳しい(4/25 2:34)
速いけどトラブルはまだ有るようなので。(4/25 8:14)
今年は1カーエントリーなの?(4/25 18:30)
満足いく結果ではない。が、ここを足がかりに上がってくるだろう。(4/28 3:21)
2 2台そろって速くならんとなぁ。余談だが去年システムのシェイクダウンだけに控えてたGPウイークテストをしてるあたりが嫌(4/24 23:42)
1 バリメ[ム状態。(4/25 3:45)

評価ホーム F1記録集ホーム