F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
アロンソ
5 無敵艦隊(4/24 23:14)
文句なしだね!(4/24 23:19)
もし本当に周回遅れのことまで計算してたんだとしたら凄すぎ。今まで教科書になかった方法論。(4/24 23:26)
終盤のレース運びは文句なし(4/24 23:44)
パーフェクト これ以外ないでしょ(4/24 23:45)
速い。次世代が始まり一時代が終わろうとしている(4/24 23:56)
優勝したのにこれ以外の評価は無い。(4/25 0:05)
コースに助けられた部分はあるが、ミハエルを押さえきったことは事実。(4/25 0:05)
プロストに追われて自滅したセナの再現なるか、と思ったが、眉毛並の図太さ。今後が恐い。(4/25 0:20)
今年は速いだけじゃなく、強くなったな(4/25 0:26)
冷静かつ安定した走り。明らかに成熟してきている。(4/25 0:27)
印象的なレースだった。ついに世代交代か。(4/25 0:30)
文句なしの実力。すごい(4/25 0:31)
5点じゃ足りないくらい(4/25 0:31)
ミハエルを抑えた走りは素晴らしい、祝3連勝(4/25 0:35)
よく押さえきりました。あっという間に強いドライバーに成長しましたね。(4/25 0:49)
頼むから空気読んでくれ・・・と言わせたいみたいだな。今年のアロンソは速い(4/25 1:13)
ライコネンリタイヤ。運が強い。(4/25 1:32)
頼むシューマッハ!アロンソを止めてくれ!!!!!!!!!(4/25 1:38)
5以外ありえないだろ(4/25 1:39)
あれを抑えきるとは、思えなかった。信じられない、素晴らしい!!(4/25 1:40)
追撃を耐え切った(4/25 1:41)
お見事と言うほか無いね。今回が最初の正念場だったと思う。そこで最高の結果。(4/25 1:47)
よく耐えた・・・。だが次回からやばいぞ!(4/25 1:48)
よく抑えた!これからも良いバトルを見せていって欲しい!ライコネンいたらどうなってたんだろ・・・(4/25 1:48)
エンジントラブルを抱えながらもシューを抑え優勝ってのはさすがだ(4/25 1:50)
すばらしい!(4/25 1:51)
速いだけじゃなく強いドライバーだと、認識を改めました。今日は本当に完璧でした。(4/25 1:53)
鬼のシューマッハ(4/25 1:53)
去年の詰めの甘さが無くなった。今回のパフォーマンスでまた化けるんじゃないか。(4/25 1:54)
今までで、最も価値ある星を掴んだ。ここまでやれるとは・・・。(4/25 1:57)
ナイスブロック!!興奮した!!(4/25 2:07)
速さに併せて、今回強さも証明して見せた。(4/25 2:12)
若手の中では頭一つとびぬけている。(4/25 2:25)
ハットトリック!(4/25 2:26)
50点あげたい(4/25 2:57)
連勝した上に、終盤に盛り上げた!!。(4/25 2:59)
文句なし。エンジントラブルを抱えていたもののミハエルを押さえきったのは見事だった。(4/25 3:24)
近年まれに見る熱いトップ争い!よくやった!(4/25 8:00)
エクセレント!(4/25 8:50)
あんた凄いわ。次戦母国GPも頑張って。(4/25 9:32)
最後のミハエルとの攻防戦にはシビレました。よく抑えきった!間違いなく次期WDC候補No.1だと思う。(4/25 9:35)
いままで独走の優勝が多かっただけに守り抜いての優勝は大きい。強さの証明ができた(4/25 10:15)
かっこよすぎ!(4/25 11:44)
すばらしい こんなレースが見たかった(4/25 12:33)
ラップタイムを犠牲にしてでも抑えに徹した走り、ミスのないブロック、多少ルノーのパワーに助けられたとはいえ、5でしょう!(4/25 13:10)
文句なし。 好きになった。(4/25 14:04)
今回こそ速いだけじゃないってところを示せたと思う。(4/25 16:24)
周回遅れ対策は冷静な証拠。ャャ塔sオンへの正念場。(4/25 16:49)
この試合(4/25 17:34)
スペインの若き皇帝、ターミネータの称号も継承。(4/25 17:53)
ミヒャを抑えきっての優勝は素晴らしい!(4/25 18:20)
あんなに白熱したトップ争いは今まで見たことなかった。感動した!(4/25 19:28)
強いなあ。(4/25 19:44)
ここ数年来なかったすばらしい緊張感のあるレースだった。10周以上激しくプッシュされながらミスはゼロ。ブロックもクリーンで非の打ち所がない。いいもん見させてもらいました。(4/25 19:46)
【5】王者を腕でしのいだ。マシンの差は歴然だったのに、である。【5】(4/25 19:46)
素晴らしいバトルだった。(4/25 20:34)
接戦にも強い、もう三つも勝った。(4/25 21:06)
琢磨ファンとしては苦々しいですが、これ以上ないというほどの素晴しいドライビングでした。(4/25 21:57)
最高のレース。ミハエルを従えて10周以上耐えたのはすごい。頭脳的なとこも見せた。(4/25 23:31)
ライコネンリタイアはラッキーだったが、ろくに走り込まずにあの予選パフォーマンス、さらに車を労わりつつミハエルを押さえ続けた。(4/26 0:11)
最高!(4/26 0:50)
若いのにしたたか。誰か彼を止めてくれ!(4/26 3:45)
クレバーな戦いだった。ミハエルの今季の宿敵決定。(4/26 12:54)
予選も良かったし、決勝では良く耐えた。(4/26 17:37)
素晴らしいの一言!13LAPに渡りミハエルを抑えたのは素晴らしい!(4/26 20:37)
完璧!!ミハイルをよく抑えきった。(4/26 21:06)
こいつはすごいドライバーになると思う。若いのにたいしたもんだ。(4/26 21:48)
よく抑えた!素晴らしい!セナを思い出した(4/27 10:48)
苦戦しても金・土ほとんど走らずに勝ったんだから完璧。しかもミハエルを押さえた意味は大きい。今年の大本命。(4/27 12:27)
最高のレース。ミハエルを従えて10周以上耐えたのはすごい。頭脳的なとこも見せた。(4/28 20:35)
完全的(4/28 22:00)
まったく、この人はすごいとしか言いようがないね!(4/29 14:29)
4 押さえた分だけ良いけど,その事実を抜くと中盤以降は2点くらいでしょう(4/24 23:29)
抜きにくいサーキットだからね(4/25 1:32)
ライコネンの自滅に助けられた中盤の楽さを入れて減点。最初からフェラーリと闘ってた訳ではないからまだ5はあげられません。(4/25 1:42)
[4]最高の結果だが・・・レース後のシューへの態度が少し気になる(4/25 21:50)
ライコネンが壊れてくれなければ2位だった・・・はず(4/26 18:13)
3 まあイモラだから勝てたようなもんでしょ(4/25 1:37)
最後だらしなかった。(4/25 6:09)
あまり速さ自体が感じられない。(4/25 15:38)
マシンがいいだけだったような気がしてきた。ライコネンのようにプッシュしていない。(4/25 23:13)
2 最後意図的にラップタイムを落として、周回遅れを抜かないのはどうかと・・・(4/25 2:31)
モナコじゃないんだから。(4/25 11:01)
車がいいだけじゃ?(4/26 12:15)
1 予選のミス、決勝もペースが上がらずイイトコロが無かった・・・(4/25 1:45)
中盤のペースダウンは一体何???序盤通り走ってたらあんな事にはならなかったのに。(4/25 8:15)
過大評価され過ぎかな・・・終盤はちょっと汚いブロックだったよ(4/25 20:10)
抜けないサーキットだから(4/28 22:00)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム