F1記録集ドライバー評価コメント 2005サンマリノ
リウッツィ
5  
4  
3 前評判ほどでないかも(4/25 0:03)
クルサードの前でフィニッシュした(4/25 0:05)
予想はしていたがデビューからDC越え。(4/25 0:13)
初戦だしこんなもんか(4/25 0:33)
デビューレースで無難な走り。(4/25 0:38)
デビューとしては悪くない。あと数戦見ないと評価不可。(4/25 1:46)
デビュー戦でベテランのクルサードに勝った事を評価(4/25 1:54)
完走できないと思っていたが。デビュー戦なので予選の負けには目をつぶろう。(4/25 2:01)
良くも悪くも無いが、どっちかといえば悪い。まぁ、デビュー戦だしオマケ。(4/25 2:12)
鳴り物いりだったわりに記憶に残らないデビューに(4/25 3:01)
車の実力を考えるとここら辺だな。(4/25 8:08)
次戦に期待。(4/25 10:29)
クルサードに勝った! まぁこんなもんかな。クリエンよりいい、とは思えない。(4/25 15:00)
悪くはなかったんじゃないかな。(4/25 16:36)
【3】及第点。【3】(4/25 19:51)
[3]緒戦にしてはよくやったほう?評価しずらい(4/25 22:07)
期待度が高かっただけに、やや肩透かし。まあデビュー戦だし、マシンも速いとは言えないし・・・(4/26 3:56)
そうそう顔がバリに似ているよね。ハゲないようにね。(4/26 12:53)
初戦ということを考えると、健闘したのではないでしょうか。(4/26 17:14)
初レースながらもコンスタントにクルサードを上回るタイムを出していた。今後は予選でのドライビング改善が課題。(4/26 20:41)
クルサードに勝ったのはよかった、まぁデビュー戦だからこんなもんだな。(4/26 21:14)
ベストタイムを見ると将来性を感じる。(4/27 12:40)
デビュー戦はこんなもんでしょ(4/28 3:14)
2 クリエンの方がいいかも・・・(4/24 23:21)
デビュー戦としては無難にこなしたか。でもクリエンがよかっただけに(比べるのが酷だが)(4/24 23:38)
見所とくになし。顔がバリに似てるくらい・・・(4/25 0:31)
クリエンより見劣りする(4/25 1:45)
とりあえずエースより前でフィニッシュは好評価(4/25 2:23)
クリエンから代えなくても良かったのがわかったレース 速いといっても所詮F3000レベル(4/25 2:40)
金曜はクリエンの方がタイムが安定していた。スペインの結果次第でモナコは乗れないかも。(4/25 3:38)
評価不能な映らない光らないドライバー。(4/25 11:05)
クリエンだったら・・・と思わせてるようではダメ。(4/25 18:23)
肝心の速さが感じられない。(4/26 0:21)
1 クリエンにシート譲りなさい(4/24 23:27)
スタート位置でクルサードに勝ったとしかいえない。明らかにクリエンが上。(4/25 2:38)
騒がれたわりにたいしたこと無いね(4/29 17:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム