F1記録集タイヤ評価コメント 2005サンマリノ
ブリヂストン
5 フェラーリ&シューマッハSpl、大変良い出来でした。(4/24 23:07)
復活間近(4/24 23:43)
最後までタイヤは生きていた。完全復活近し。(4/25 0:14)
恐るべきミハエルのペース(4/25 1:08)
負けたが、あの走りは鮮烈だった。やっぱバケモンだわ、ミハエルも赤馬も石橋も。(4/25 1:10)
前戦までの不振がうそのよう。しかし、きっちり使いこなせるのはミハエルだけか。(4/25 1:26)
ありえないペース。(4/25 1:58)
今回の仕事は評価できる(4/25 2:36)
今回のタイヤは凄かった気がする。叩かれまくって意地を見せた。(4/25 2:40)
ロングランはミシュランを凌駕(4/25 2:46)
ハミー頑張った。(4/25 8:22)
ミハエルの強靭な走りを最後まで支えてくれた。(4/25 9:06)
明らかに今回はブリジストンが上でしょう(4/25 12:15)
【5】今回はミシュランに勝っていたように見える。【5】(4/25 19:59)
素晴らしい仕事をした。昨年のような強いブリジストンの復活か!?(4/26 20:59)
問題無し。普通の路面では歩があるか(4/27 11:08)
結果は負けたけど、ブリヂストンは勝った!気がする・・・(4/28 3:34)
4 フェラーリ特化タイヤは良し悪し(4/24 23:39)
走り出しの熱入れが改善されればな。(4/24 23:48)
孤軍奮闘、よく頑張った、かな(4/25 2:09)
問題無し(4/25 2:36)
ミハエルはタレてなかった。勝てなかったのはタイヤのせいではない。(4/25 18:44)
シューマッハの脅速にはタイヤも少なからず関係していたはず。(4/26 4:05)
3 顎専用タイヤ復活の兆し。バリ専用タイヤは後回し。(4/25 2:01)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム