F1記録集チーム評価コメント 2005サンマリノ
BAR
5 良くここまで盛り返した、次も更に上へ。(4/25 0:09)
ダブル入賞は前線からみれば一番の伸び。(4/25 0:17)
ようやく復調の気配(4/25 1:10)
復活!(4/25 2:00)
この調子でがんばって(4/25 2:03)
まだまだ問題も有るが、きっちり二台揃えて入賞させ、一台は表彰台に乗せた。途中ファステストも出せたし、今回はこれで十分。(4/25 2:24)
去年のいるべき位置に戻ってきた。今年も期待できそう。(4/25 3:03)
【5】現段階のベスト。【5】(4/25 19:56)
前レースからの成長度で言えば文句なく1番。素地は出来たんで、スピードを上積みしたい。(4/26 4:00)
ついに復活!!!とはいかなかったが前戦から比べると大きく改善してきた点は高く評価できる。(4/26 20:50)
4 もう少しロングランのタイムを上げて行ければOK(4/24 23:06)
”やっと”まともになった。これでようやくスタートラインに並んだ程度。これからでしょ。課題はまだまだ山積だし。甘めの評価で【4】(4/24 23:07)
うまく立て直してきたと思います。イモラを開幕戦だと思い、開発を続けてほしいです。課題はロングラン。(4/24 23:25)
よくぞここまでやった。あと一息。(4/24 23:33)
次のレース車壊れないで下さい(4/24 23:33)
重タンでのペースが要改善。でも流れをもってこれてよかった(4/24 23:43)
一応合格点(4/25 0:40)
復活、とまではいかないが。(4/25 0:43)
見事に復活か。(4/25 1:52)
速さは感じさせたけど、フルタンクではまだまだルノーに追いつけていない。ガンガレ。(4/25 2:00)
やっとこ復調。更なる向上を(4/25 2:04)
初めて安定したレースを出来た(4/25 2:28)
BARの復活でやっとF1が面白くなってきた。(4/25 2:43)
今シーズンは沈むかと思っていたが復調してくるとは意外だった(4/25 3:04)
これぐらいやらなければイカンだろ(4/25 3:31)
まさかトヨタ、ウィリアムズよりも積んでたとは思わなかった。ただ、フェラーリ、ルノー、マクラーレンには劣るのでもうひと頑張り。(4/25 8:15)
今回は変な作戦ミスもなかった様に思える、ジルドフェラン効果?(4/25 12:33)
いよいよ真価を発揮してきた。良くも悪くもこれが本来の実力だと思う。勝利までは遠い。(4/25 12:35)
パフォーマンス改善が著しいが、あと一つの感あり。(4/25 14:10)
復活の第一歩としては良い結果だと思う。重タンで著しくペースが上がらないのは、もう少し改善できないだろうか?あと一歩!がんばれ!(4/25 15:10)
課題は残るが、流れを変えることは出来たか。ウエイトは罰されなければ問題なし。むしろそこで政治力が試される。(4/25 18:32)
これからだよ。(4/26 1:10)
バルセロナでは琢磨にニューマシンを与えてやってください。(4/26 13:02)
ようやく去年の戦闘力を取り戻した。今後に期待。(4/26 15:44)
やっとのダブル入賞(4/26 17:41)
これぐらいはやってもらわないと困る(4/27 11:00)
嫌がらせに負けるな。今までの努力は必ず実る。これからも頑張れ。(4/28 1:52)
重量問題本当?(4/28 3:22)
3 だいぶ巻き返したけど、ルノーとフェラ枕には未だ届かず、重タンで遅いのが今後の課題(4/24 23:12)
まだまだルノーに速さなどが劣る(4/24 23:46)
優勝を狙うにはまだまだ。しかしペースは上がってきている。(4/25 1:31)
ようやく復活したが、優勝するにはスピードが全く足りない。(4/25 2:05)
やっとまともに走れるようになったが、まだまだトップとの差が大きいのでもっと速くなれ。(4/25 22:59)
2 ピット戦略が、他に比べるとまだまだ。もっとアグレッシブに、動いても良かったんでは?(4/25 7:38)
2重タンク使ってあの速さ、3重タンクにすればもっと速くなると思う(4/27 13:52)
1 重量の如何様で3位と5位では、優勝は程遠いですね(4/26 20:31)
何んで卑怯な奴らがいい思いをして正直者がバカを見なきゃいけないのか? ホンダはレースをバカにして、やる資格なんかない。レースで散って逝ったレーサー達、故人も怒っている。自分達さえ良ければ何をしてもいいのか?(4/27 1:01)
遅い(4/27 22:36)

評価ホーム F1記録集ホーム