F1記録集チーム評価コメント 2005バーレーン
トヨタ
5 再び今の実力を示した。(4/3 22:53)
本物だね(4/3 23:03)
なんかもう2位では物足りない・・・。(4/3 23:27)
正直まだルノーの敵ではない。しかし有する戦力をフルに使う戦は出来てきている。(4/3 23:32)
ホンダが好きだけど認めざるをえない。(4/4 1:29)
前回がまぐれでないことを証明。残すは優勝のみ。(4/4 2:32)
非常に安定して、かつ早い走り。去年のマシンはなんだったんだ?(4/4 5:14)
すっかり2位の地位になじみましたな。 もうちっと上を目指して欲しいが…(4/4 8:57)
トヨタは嫌いだけれど、速さを身に付けるためによく頑張った。(4/4 10:11)
いい感じになってきた。これを連続できればいいところまでいけると思う。(4/4 10:18)
今週も良くやった!ただ1位とはまだ明らかな差がある。次戦でどれだけ詰められるかに注目。(4/4 14:44)
2戦連続そろって上位フィニッシュ。確実に力をつけている。まだルノーとは差があるが昨年のBARのように間違いなく今年は大活躍しそうだ。(4/4 19:46)
ほんと、トヨタやっててよかった!(4/4 21:18)
2戦連続2位で実力を証明した(4/4 21:21)
勝てる時にちゃんと勝つ、今後も頑張って(4/4 22:41)
これはもう本物でしょう。去年まで馬鹿にして悪かった。(4/5 0:50)
喜びすぎる気もするが今はそれで良い。(4/5 8:56)
次戦以降、フェラーリとマクラーレンが来るでしょうけど、とりあえず良かった。それにしても、一番下のコメントは一体何???(4/5 11:54)
ルノーと違って2台とも速いのはいいところ。サンマリノまでに相当改良されるみたいだから楽しみ。(4/5 14:30)
まだまだ課題はあるかもしれないけど、2連続表彰台は立派。この勢いをヨーロッパラウンドにつなげてほしい。ぜひとも君が代を。(4/5 16:28)
信じられないパフォーマンスです(4/5 18:15)
3戦連続2台完走したのはここだけ。速さではルノー、マクに劣るけれどこの信頼性の高さは武器になると思う。(4/5 20:34)
【5】問題ないレースウィーク。【5】(4/5 21:31)
確実に良くなってる(4/5 22:32)
セパン以上の2-4フィニッシュ。ダブル表彰台も近いかも。(4/8 16:08)
トヨタの快進撃はヨーロッパでも続くか?(4/9 8:16)
上等な仕上がり(4/10 16:26)
4 安定して上位に食い込むレースをしている。早く君が代が聴きたい(4/4 0:28)
でもなんか裏がありそう(4/4 0:29)
前回2-5だったのを2-4にした。でもスピードではルノーとマクラーレンに負けている。(4/4 1:44)
ラルフへの戦略が不味かった。予選から1stスティントのこともあったろうけど、2ndも短くしてでもJVの前に復帰させれていれば、ダブル表彰台もあった。(4/4 15:51)
ダブル入賞だが、ルノーとの差はまだある(4/5 1:06)
もい一段上に行く努力しないと、次戦にはフェラーリとマクラーレンに喰われるな。(4/5 4:26)
ブラフではなかった。ヨーロッパラウンドでも好調を維持できるか、ここからが勝負。(4/7 15:07)
ルノーに比べればまだまだ。手綱を緩めず、頑張って欲しい。今までの汚名を倍にして返してくれ!(4/8 8:58)
二台とも安定して速い、信頼性も○。5でもよいが優勝までおあずけ(4/9 12:47)
3  
2  
1 何んで卑怯な奴らがいい思いをして正直者がバカを見なきゃいけないのか? トヨタはレースをバカにして、やる資格なんかない。レースで散って逝ったレーサー達、故人も怒っている。自分達さえ良ければ何をしてもいいのか?(4/3 22:56)
新レギュレーションにすごく助けられているね。(4/4 16:14)

評価ホーム F1記録集ホーム