F1記録集チーム評価コメント 2005バーレーン
ザウバー
5  
4  
3 定位置(4/4 0:26)
ヴィルヌーヴはもう・・・(4/4 2:19)
信頼性はあるようだ。そろそろドライバーを考えたほうが・・・(4/4 10:11)
マッサの成長に報いるように開発ペースをあげてくれ、もう1人は換えるしかないな。(4/4 11:40)
マッサが粘って入賞できたのは良かった。ラッキーだったよね。でも速さが足りない。(4/4 16:48)
2Pointゲット(4/4 22:29)
マッサの評価です(4/5 22:30)
力的にこんなところじゃない?(4/9 8:15)
2 今回はラッキーだっただけで、戦略が良かった訳ではない。(4/3 23:20)
P獲得したもののやっぱりいまいち(4/3 23:23)
禿起用してなきゃもう一点だったのに・・・(4/3 23:29)
マッサの速さが本当の実力か?(4/3 23:59)
ジャックには悪いがそろそろ他のドライバーでコンスタントに点を取りに行くべき(4/4 0:26)
ヴィルニューヴを使い続ける意味が本格的にわからなくなってきた。(4/4 5:55)
見た目はカッコイイが遅い。低重心を犠牲にしてでも空力を優先した設計が仇となったか?復調の可能性は極めて厳しい・・(4/4 19:41)
風洞に頼りすぎて失敗作。テストにカネ注ぎ込んだ方がよっぽど良かった。(4/5 2:26)
1人要らないよね。(4/5 9:04)
早くドライバー変更を!!!!!!(4/5 9:46)
1 ビルヌーヴにこだわりすぎ(4/7 21:10)

評価ホーム F1記録集ホーム