F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
R・シューマッハ
5 トゥルーリの陰にかくれがちだが彼のパフォーマンスも誉めてしかるべき(4/4 2:13)
しっかり仕事をこなしているところはさすがっすね!(4/4 16:24)
4 やや運に助けられたところはあったにせよ、4位は立派。今後は安定性を望む。(4/3 22:40)
トゥルーリに接近してきたね(4/3 22:54)
頼むからもう少し落ち着いてください。(4/3 23:29)
ミスはあったけど、ちゃんと仕事はしたんじゃない?(4/3 23:54)
4位はよかった。が、コースオフをしたりタイムが安定しないなど不安定な一面も・・・(4/4 1:51)
予選の差だろう。このままでいればこちらもそのうち、表彰台には乗ると思う。(4/4 2:13)
超一流ではないが一流、そんな彼の真価が発揮された。おめでとう。(4/4 2:35)
2戦連続入賞。あと一歩で表彰台。(4/4 3:34)
いつも予選でラルフに不調が出るが、レースでは可も不可もない走りを見せてくれた。(4/4 5:23)
いや、結構がんばってるじゃん。ラルフはヨタのバトル担当ドライバーなのか?(4/4 8:34)
【4】頑張っている。【4】(4/4 9:55)
QLF1のミスが痛すぎましたね。それがヤルノとの差に現れたのではないか(4/4 13:05)
いまいち車を合わせきれてないか。でも古巣はねじ伏せるね。(4/4 13:06)
次はラルフ。貴方に期待しています♪(4/4 14:45)
ヤルノの活躍で目立たないが着実に上位フィニッシュ。予選の失敗が響いたが良い仕事をしている。表彰台も間近だ。(4/4 21:08)
面目躍如(4/4 22:05)
予選でもうちょっと頑張れば次は表彰台に…?(4/4 22:39)
予選2回目と決勝で挽回した。(4/4 22:50)
マシンも好調だけど、そろそろラルフも本調子になってきた気がする(4/5 0:04)
トゥルーリと違って単独走行がなかっただけに、攻めによる多少のライン外しはやむをえない。全体として良かった。(4/5 14:23)
期待票で甘めに(4/5 22:23)
週末いつもどこかがかけている(今回は予選1回目)。けれど4位は立派。(4/6 14:22)
ラルフの位置が本来のトヨタの実力な気がする。(4/6 17:06)
3 今に始まったことじゃないがムラがありすぎ(4/3 22:37)
不運もあるがコースオフが多すぎ。このままではトゥルーリとの差がどんどん開いていく…(4/3 22:43)
予選1の大きなミスが痛すぎる。(4/3 23:01)
ちょっとバタバタした感じも。トゥルーリにもっと接近しないと。(4/3 23:18)
ヤルノに比べるとミスが目立つ(4/3 23:32)
ちょっとツルリとの差が大きいか。(4/3 23:46)
ミス多いね。車に助けられてる感あり。(4/4 0:37)
トヨタで4位は凄いぞ。でも給料に見合う結果じゃないな。(4/5 2:00)
ラルフの持ち味はだせたんじゃないですか。(4/5 4:23)
正直予想外な活躍。マシンの強さを証明してみせた。(4/5 9:35)
相変わらずムラがあるものの4位は仕事をしたと言える。(4/5 11:27)
個人としては、ヤルノさんよりつおいひとと認識しています。(4/6 23:25)
トヨタでこれなら合格点だと思うが、同僚がもっと頑張っているのでこの評価。(4/7 15:00)
予選1回目の失敗が最後まで響いたねー。(4/7 22:55)
いい車乗ってるだけにミスが目立つのがいかん。(4/9 8:09)
2 フリー走行からコースオフしたりで、トゥルーリに差を付けられた。2nd決定???(4/3 23:17)
ヤルノに負けすぎ。車はいいのにもったいない。ミスが目立つ。(4/4 15:12)
トゥルーリよりも遅すぎ。同じ車だろうが。マクラーレンが予選を改善してきたら、確実に順位はもっと落ちる。(4/4 20:17)
本来のラルフではない。(4/5 15:15)
1 こんなコストパフォーマンスの悪いドライバーは代えた方がいい。(4/4 5:40)
ライコネンより前だったはずなのに終わってみれば4位 何回も与太ってた(4/5 2:18)

評価ホーム F1記録集ホーム