F1記録集チーム評価コメント 2005バーレーン
レッドブル
5  
4 段々沈下してきたが… 「先生」効果がいつまで続くのか?(4/4 8:54)
3 0週リタイヤは情けない。クリエンかわいそう。(4/4 0:01)
メカニカルトラブルなのかクリエンの予選の奮闘が水の泡。クルサードが結果オーライの入賞したので3点。(4/4 5:58)
クリエンを何とか走らせてほしかった。点は獲ったので。(4/4 10:13)
DC獲得が今のところ大正解、これからの開発競争にどこまでついていけるかな。(4/4 11:46)
クルサードの入賞はただラッキーだった。クリエンは予選が良かっただけに可哀相だ。(4/4 16:50)
本来のポジションといった所か。次戦以降厳しい試練が待ち受ける・・・(4/4 19:44)
ジャガー時代より凄いわ。これもクルサードのお陰だけど(4/5 0:07)
もう失速かな。(4/5 8:57)
今までに比べると勢いがない。クルサードのがんばりに3。(4/5 16:26)
【3】しぶとく生き残った。クリエンは調子良さげだったためパフォーマンスはあると思われる。【3】(4/5 21:30)
今回は第1.2戦と違い苦戦を強いられた。(4/7 21:04)
そろそろ、車の性能に限界が見えてきたようだ。(4/8 8:59)
予選で好位置につけていたクリエンがまったく走れずリタイアしたのが悔やまれる。(4/8 16:05)
今回は目立たなかったが実力的にはこんなところか?(4/9 8:15)
2 クリエンが惜しい。DCも今回はキレがまったくなかった。(4/3 23:23)
クリエンをなぜリタイアさせたのかがわからない。(4/4 0:27)
前回まで良かったのに(4/4 4:33)
DCの粘りのみだった。去年はジャガーだったということを思えば決して悪いわけじゃない。(4/5 2:30)
くそなまいきな経験のない第三ドライバーつかうよりも、クリちゃんのほうが、結果だしますよ。まちがいない。(4/8 13:35)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム