F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
バリチェロ
5 序盤の最後尾からの追い上げは、他車を楽々パスしてて勢いがあった。(4/4 21:31)
4 シューマッハのセッティングではつらいがよく頑張った(4/4 10:56)
最悪の環境の中でF2005をフィニシュラインまで導いた。(4/5 3:55)
3 不幸すぎて評価不能(4/3 22:48)
BARと共に暗いトンネルの中(4/3 22:51)
気の毒すぎる(4/3 23:24)
腐らずにあそこまで走り続けたという評価は出来る。(4/3 23:42)
苦しい(4/4 0:31)
不調のマシンでよく粘ったが・・・(4/4 0:50)
完走したので(4/4 1:37)
ギアボックスの異常を抱えながらできる限りのことはやった(4/4 2:03)
予選は参考外。あんな状態でよく完走させたと思う。散々な週末だった。(4/4 2:17)
淡々とレースしていたというような感じ。早くもF2005白旗?(4/4 2:45)
出来ることはやってたかと(4/4 4:20)
まあ、「ガラスのマシン」だったししょうがないか。(4/4 8:28)
【3】20位(4/4 9:48)
一気に追い上げていた時の速さは本物、今後の煮詰め次第では面白い。(4/4 10:47)
とにかく厳しい展開だった。サンマリノからの逆襲に期待(4/4 12:55)
決勝まで10週くらいしか走れなかったんだから、しょうがない。(4/4 13:00)
【3】やるだけのことはやった。【3】(4/4 13:41)
orzとしか言いようがない展開。次頑張れ(4/4 13:56)
マシンも苦しかっただろうけど、もうちょっと踏ん張れ。(4/4 14:00)
トラブルでまともに走っていないので評価不能。誰が乗ってもあの結果になっているでしょう。(4/4 20:03)
タイヤトラブルに悩まされた。やはり、シューマッハのセッティングでは走れないか。(4/4 20:16)
序盤こそ良かったが、尻すぼみ(4/4 21:28)
言葉に出来ないウヤムヤした…何かが足りない…(4/4 23:53)
あれだけサマザマな最悪条件の中、けなげに地道にがんばりました。今年は何とかシューより高いドライバーズランキングとってみれ。行け行け!デコケロ!(4/5 0:40)
可哀相の一言に尽きる。(4/5 15:18)
不運。でも途中速かったのが評価できる。(4/5 21:19)
急場しのぎ的なレースでした、次に期待(4/5 22:19)
気の毒賞(4/5 23:07)
トラブルで走れなかったにもかかわらず、レース序盤はよかった。(4/6 14:03)
よくやってます、ルビーニョは頑張ってる。(4/6 23:29)
フリー走行からトラブル続きで気の毒。(4/7 22:42)
琢磨に見せ場をありがとう。シューミセッティングで襲いかかる熱さは◎。相手が悪かったw(4/8 4:16)
トラブルが多く運がなかった。スタート直後の追い上げがすごかったので3(4/10 12:00)
2 まあ体制がよくなかったよね。走れなきゃ、トラブル抱えちゃ、ドライバーはどうしようもない。(4/3 22:51)
運がなかったね。(4/4 0:33)
トラブルにないたけど、あの位置では2点かな。(4/4 2:30)
パパが昇天して動揺してた?(4/4 13:16)
デラロサに追い抜かれまいと蛇行運転。醜かったです。(4/4 22:57)
不運が続くのはどうしてだろうね...(4/5 1:36)
完走した分の評価として2、マシンがだめだと単なる3流ドライバー、バリケロ君でした。(4/5 21:02)
不運も重なり、流れが悪かった。(4/7 14:54)
1 FPでのトラブルなどがあったにしろ,前回に続いていいところなし。(4/3 23:08)
F2005でも速さが向上しないのが痛い。(4/4 2:51)
今まで車に頼りすぎた。こんなもんでしょう。(4/4 9:00)
相変わらず存在感のない人ですね(4/4 12:19)
マシンとっても遅いね!(4/4 16:25)
マシーンに頼りすぎ。実力相応だろう。(4/4 18:16)
この人の走りには訴えるものがないねぇ(4/4 23:12)
ヘアーと同じように、影がうすらいでますね。(4/7 12:42)
タイヤのせいにしちゃいかん。(4/9 0:05)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム