F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
カーティケヤン
5  
4 がんばれ、インド人(4/4 20:25)
ジョーダンのマシンにしては金曜から良いタイム出していた。(4/6 7:54)
3 スタートでクルサードを抜いたが、すぐにリタイア。(4/4 3:42)
【3】まともにレースをしていないため評価は3。【3】(4/4 9:55)
君、素質は無くもないよ。経験をつんでいってくれ。先をみたいぞ。(4/5 0:27)
スタートが良かっただけに残念(4/5 22:05)
2 こういうメ[ムメイトに負けたらアカン。(4/3 23:18)
予選でのミスが・・(4/3 23:33)
気合入れすぎ(4/4 0:43)
一応、レーサーとしてはベテランなんだからさぁ。 もうちょっと落ち着いてナ。(4/4 8:36)
完走できなかったし、予選負けたので本当は1だが、フリー3で驚かせてくれたので。(4/4 9:45)
この人の荒さがでたレースだった(4/4 11:08)
トラブルで評価できず。予選でモンテイロに負けたので2点(4/4 21:21)
残念、マシントラブルとは…。でも次戦に期待。(4/5 0:05)
予選1のタイヤの使い方の失敗はなさけない。(4/5 4:26)
得意な高温GPで完走出来なかったのはイタイ(4/5 9:36)
土曜のフリー走行は頑張っていたと思いますが、予選で悪いところがでちゃったなあ、と。(4/7 21:51)
1 予選のミスは新人ながら最悪。(4/3 23:01)
アタックラップよりインラップの方がタイムがよかったのはユーン以来の偉業。(4/4 5:43)

評価ホーム F1記録集ホーム