F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
ハイドフェルド
5 5位しか獲れないドライバーなんだから。これ以上は望めないでしょう。(4/4 1:33)
苦しい車でキミをよく抑えた!エンジン壊れるまでは期待したよ。(4/5 2:18)
4 予選は良かったし、本戦でも良い走りをしていた(4/4 21:59)
速さはあるんだけど結果がついてきませんねえぇ。(4/5 15:15)
予選でウェバーを上回ったから(4/5 20:32)
もう少しウェバーについていってほしかった。ピットでラルフかわしたのでおまけ4(4/6 14:11)
管理人さん、リタイア順位を表記してあげよう!w(4/8 4:19)
3 セパンとバーレーンで同じエンジンはキツかったか。ペースの遅さも致し方なし。(4/3 22:30)
予選はウェバーに勝ったが予選1の出走順を考えれば当然だろう。(4/3 22:53)
予選で同僚に勝ったのは良かった。(4/3 23:01)
エースはこっちかも(4/3 23:28)
トラブルじゃしゃーない。(4/3 23:47)
予選でウェバーに勝ったのはよし!(4/4 0:40)
エンジンね・・仕方ないでしょ(4/4 1:41)
ウェバーをアウトクオリファイしたので加点。スタートで抜かれたので減点。キミを抑えたのだが・・(4/4 1:54)
完全にBMWエンジンの失策であり、彼自身の評価は推し量ることは難しい(4/4 2:06)
セパンで回しきったエンジンじゃ持たなかったか。(4/4 5:33)
【3】ウェバーもそうだが、今年もウィリアムズは予選はいいところにつける。【3】(4/4 9:52)
予選良かっただけに・・・(4/4 10:55)
本人は可もなく不可もなく。(4/4 13:59)
エンジンブローは仕方がない。 予選ではしっかり仕事をしていた。(4/4 14:57)
ぱっとしない(4/4 16:29)
セパンのエンジン使用では無理もない。今年のルールでの最大の被害者。(4/4 20:29)
予選番長のウェバーに勝ったのはよかったが、高温2連戦には勝てず。(4/4 23:14)
予選は良かった。ただ本番での完走率が悪すぎる(4/4 23:59)
まだまだ修行中ってとこかな。良くやってると思う。(4/5 1:46)
彼の持ち味を発揮する前のエンジンブローはかわいそう。予選のみの評価で3点(4/5 4:09)
高温GP2戦を1エンジンはきつかったか…パフォーマンスは良かったように思う(4/5 9:29)
もっと走って欲しかった(4/5 22:13)
トラブル出るまでは良かったと思う。(4/7 22:47)
走りそのものは悪くなかったが、やはり灼熱2連戦で同じエンジン使用は厳しかったか・・・。(4/8 16:00)
2 評価のしようがない。まぁぱっとしなかった。(4/3 23:12)
早く脇に止めるように(4/4 0:36)
ウェバー、ラルフにパスされたためこの評価。(4/4 3:30)
見せ場に欠けた。応援してるよ。(4/6 23:16)
1 ピザに走らせろ(4/5 2:17)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム