F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
ウェバー
5  
4 精一杯の走り、デラロサを十分てこずらせた(4/5 1:24)
果敢に攻めた結果のスピンで順位を落とすが、しっかり完走。面白いバトルも演じた(4/5 9:28)
3 抑えきってたら+1だけどなあ。去年みたいにブレーキテストかましたれば良かったんに。(4/3 23:00)
狡猾さ(褒め言葉)が光る。(4/3 23:47)
6位という結果は評価できるが、単独スピンで順位を下げたというところは減点対象(4/4 0:24)
表彰台・優勝争いに絡んできてほしい(4/4 0:35)
5位以上は無理なのか?(4/4 1:40)
2に近い3、特に印象もない。ただ、最後のバトルはなんとかならなかったか・・・(4/4 1:57)
マクラーレンに劣るマシンで途中までよく防いでいたが・・・(4/4 2:05)
頑張った。見てて楽しかった。良い中堅ですね。(4/4 3:06)
彼が5位より上で完走するのはいつの日か・・・(4/4 3:15)
【3】順位を落としてしまったのは疑問符。【3】(4/4 9:51)
まあそこそこの走りはしていると思う。(4/4 10:04)
能力なりには仕事してるが…。(4/4 13:00)
レースペースがもうすこし上がれば…(4/4 13:59)
そんなにこのコース苦手かよ(4/4 14:04)
なんか目立ってないね!(4/4 16:28)
鳴り物入りで入って来た割にはそれほどでもない。一番の課題は予選より決勝が悪い事。(4/4 20:20)
今年はもうちょっとハデな活躍してくれると思ってたんだけどな。今後も期待してるよ。(4/5 0:37)
ブロックが巧いのがよくわかりました。評価すべき点がそれだけなので3点(4/5 4:06)
地味であった(4/5 22:13)
最高位って、相変わらず5位?(4/6 2:38)
このまま、何年たっても勝てないドライバーになりそうな気がする。(4/7 14:56)
前半のドライビングは悪くなかったが、表彰台圏外からの走行ではやる気を無くしたか?!(4/7 20:46)
2 ミスで3位を失ったのはマズい。ここは絶対3位で終えるべきレースだったのに・・・(4/3 22:31)
予選だけ。本戦はいつも陰薄い。今年はウイリアムズなんだし厳しい目で見るよ。(4/3 22:32)
上手く抑えてた、と言えば聞こえは良いが実のところブロックが以前から過ぎるような気が。(4/3 22:38)
予選番長ぶりは健在。(4/3 23:12)
ミス多い(4/3 23:28)
ミスもあったし、このままじゃ表彰台も遠いかも。(4/3 23:41)
地味、速くない、がっかりした、口だけ。(4/4 1:11)
だから過剰評価ナンバーワンなんだよ、いまだ表彰台無し。(4/4 10:53)
ミスがなければ3位だったのに。未だにこの人の最高位はミナルディー時代の5位!(4/4 22:56)
理論は完璧。(4/5 1:45)
前評判だけなのか?(4/5 4:18)
骨折しているんなら、無理してはしけません。それとニックのほうがスピート゛はあるね。(4/5 21:05)
フランクの一番嫌いそうな自滅パターン。首寒くなってきたんじゃないの?(4/7 1:14)
今まで評判だけが独り歩きしていたように思う。速い車でもそれなりにしか走れない。ブロックが上手いといわれながら、デ・ラ・ロサにあんなところでいかれた。トヨタの誘いを蹴ったこと後悔してる?(4/7 22:42)
あせりは事故のもと、骨折り損。(4/8 14:07)
1 なんですか?あの大スピンは・・・・表彰台のれたはず!(4/4 0:35)
単独の大スピンが痛かった・・・・(4/4 23:58)
オーバースピードでスピン、コースアウト ダサすぎ(4/5 2:16)
まだまだ勝利できる器ではありません。ニックのほうが先に勝利するんじゃないの。(4/7 12:45)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム