F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
M・シューマッハ
5 この人はベストの仕事をしたと思います。(4/4 1:32)
今回のミハエルはかなりキテいた。トラブルがなければピット戦略で勝った筈。それにトラブルでスピンしたあともピットまでマシンを戻すあたりは流石。(4/4 5:25)
やれるだけのことはやった。あのまま速いペースが保てたかどうか勝機もあっただけに見れず残念。(4/4 9:49)
マシンが壊れなければいい勝負をしたと思う(4/4 10:56)
追い込まれた状況であの走りはさすがだった。でもマシントラブルには勝てずって感じでしょうか。(4/4 15:35)
結果は残せなかったまでも、BSとフェラーリに希望の灯をともした。(4/5 0:25)
壊れなかったらかってたと思うんだけどね。(4/5 4:11)
光明が見えた。フェラーリなら次は必ず解決してくるでしょう。(4/5 21:18)
車が壊れなければ優勝できた。ひさびさにシューらしいレースがみれた。(4/10 11:56)
4 リタイヤまではさすがでした。(4/3 22:48)
終盤タイヤがどうなったかはわからないが速さはあるなと(4/3 23:07)
サンマリノGPに期待(4/4 1:54)
ギヤボックスのトラブルじゃ、仕方がねえ……か?(4/4 2:44)
予選でいい結果を出し、トップ争いできるようになった。あとは結果を。(4/4 2:51)
トラブルは仕方ないが、新車は期待できそう。ヨーロッパラウンドが楽しみ。(4/4 10:45)
次こそがんばれ!!(4/4 12:55)
さすがに速さはある。信頼性の確保が鍵(4/4 12:57)
光が射してきた。何を言ってもこの人がトップ争いをすると盛り上がるのではないでしょうか。(4/4 12:59)
この人は追っかけてるほうがステキ。(4/4 13:17)
予選での若干無茶な走りにこの人はまだまだ衰えてないことを感じた。(4/4 13:26)
空気読めるようになったが、ちょっと読み過ぎ。(4/4 13:56)
リタイアは完全にマシンのせい。シューマッハはよく走ってた。(4/4 13:59)
非常にモチベーションの高い走りを久々に見せてくれた。「まだ終わっていない、これからだ!!」そんな走りに見えた。次戦イモラ、非常に楽しみです。(4/4 20:01)
希望が見えた☆(4/4 20:33)
予選もスタートもその後も良かった。アロンソについて行けていたし…でも”5”は結果が出てこそ(4/4 21:27)
リタイヤするまでの走りは良かった!続きが見たかった…(4/5 0:59)
ミハエルにはどうしようもなかった。止まるまではルノーより速かった。(4/5 14:27)
マイケルはやれるだけやったでしょう(4/5 23:03)
レースウィークの流れはほとんど言うことなし、後は結果がほしかった。(4/6 14:02)
今後への期待をこめて。(4/6 23:11)
新車投入によって自信を深めたか?!確実に速さが戻ってきている。(4/7 20:42)
トラブルがなければ最後までトップ争いは白熱したと思う。(4/7 22:40)
2005に戦闘力があることが分かり、イキナリフロントローで衰えも否定。何の心配もない。今年、アロンソのレベルも高いのでものすごいバトルが見られるに違いない(4/8 4:13)
3 止まるまでは良かったね (4/3 22:35)
BARと共に暗いトンネルの中(4/3 22:51)
今後勝てる可能性は見せてくれた(4/3 23:24)
序盤のパフォーマンスは良かったけど...(4/3 23:38)
良くも悪くも無かった。(4/3 23:42)
序盤は良かったんだけどね(4/4 0:30)
速さは見せたね。トラブルじゃしょうがない。(4/4 0:33)
序盤のペースは良かったが・・・(4/4 0:49)
うーん・・シューマッハの力をもってしても厳しいとは・・。(4/4 1:37)
速さは健在だった(4/4 1:38)
トラブルさえなければ勝っていたと思う。(4/4 1:39)
彼自身はとてもよいパフォーマンスだった、やはり新型車はまだ成熟していなかった(4/4 2:02)
【3】リタイアは残念だが、序盤の走りは可能性を残してくれた。【3】(4/4 9:47)
新車の戦闘力はある程度は見せれた。しかしまだ完成されてないよね?(4/4 23:52)
必死で走っている。(4/5 1:35)
3点とつけましたがレースを戦う前のリタイアなので決勝評価は不可能。(4/5 3:52)
結果はどうあれ速さはあった(4/5 9:23)
止まるまでは流石の走り。(4/7 14:53)
ドンマイケル!今年はまだ休んでいてください。(4/8 14:14)
2 100年…といっては大袈裟だが、30年に一度のドライバーの終焉を我々は目撃しようとしている。今後も目が離せない。(4/4 2:32)
けっこう必死でしたね(4/4 4:20)
1 なんかすごくあせってない?(4/4 16:25)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム