F1記録集チーム評価コメント 2005バーレーン
ミナルディ
5  
4 他のメ[ムより上位でゴールしたら5(4/4 2:23)
2台完走でこの順位。ミナルディにしては上出来だと思います。(4/4 2:44)
2台完走したので(4/4 4:35)
次戦のニューマシンに期待(4/4 16:53)
初のダブル完走。でも、スピードがまだまだだね。(4/5 16:29)
3 ダブル完走はヨシ!(4/3 23:22)
二台とも完走。次からが勝負!頑張ってほしい。(4/4 10:20)
ま、2台とも完走したし。(4/4 11:54)
予選のスピードはなかなかのもの。新車に期待。(4/4 16:18)
2台完走させたので(4/4 20:18)
少し邪魔だったが、完走しただけ良いのでは?新車に期待!(4/5 14:38)
【3】仕事をこなした。【3】(4/5 21:31)
2 存在が奇跡?(4/3 23:32)
遅い(4/4 0:29)
出来成りだがきっちり完走。次戦はいよいよ新車投入!!(4/4 19:56)
いつも通り(4/4 22:33)
航空事業は誰かに任せて本腰入れろ。口先だけじゃ生き残れない=ストッダート(4/5 2:42)
旧型車ながらもよく奮闘した。新車に期待!(4/7 21:05)
次からは数年ぶりの新車だ。期待してるぞ。(4/9 8:17)
1 ミナルディ・フェラーリ見てみたい。(4/4 0:04)
いつもの通り完走だけが目的(4/5 9:49)

評価ホーム F1記録集ホーム