F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
ライコネン
5 実力でつかんだ表彰台。(4/3 22:49)
よくプッシュしていた、よいね(4/4 1:08)
素晴らしいペースでの走行はさすが。ハイドフェルドにひっかからなかったら2位もありえたレース。(4/4 20:16)
やはり速い(4/4 21:59)
よくがんばった!(4/5 21:17)
予選が速ければ勝てるのでは?(4/6 2:38)
4 週末を通じてデ・ラ・ロサに押されたが表彰台に乗った事を評価(4/3 22:33)
こんなもんでしょう(4/3 22:45)
安定して速かった(4/3 23:42)
頑張って走っていたからコースアウトしかけたと解釈。(4/3 23:48)
良いが地味(4/4 0:36)
良い仕事をした。(4/4 0:43)
まあ初表彰台だし・・。(4/4 1:41)
予選が・・・(4/4 1:57)
遅ればせながらようやくパフォーマンスを発揮しだした(4/4 2:07)
淡々と順位を上げて表彰台。(4/4 3:19)
目立たなかったがしっかり表彰台に乗った。(4/4 5:35)
【4】普通に走ればここまでこれる。【4】(4/4 9:52)
地味だったが、しっかりと表彰台に入ってくるあたりはさすが。(4/4 10:05)
予選のミスは痛かったが、レースペースは速かった。さすが(4/4 13:02)
シーズンスタートダッシュ弱いよねえ。これからだ。(4/4 13:13)
ウェバーを抜いたデラロサを見習え。(4/4 14:00)
まあ、よかったけど彼の位置としてはここかな(4.5点くらい)(4/4 16:30)
予選さえよければ完璧な週末となるはずだったのに…。(4/4 23:07)
作戦がもう少し当たってたら2位は有ったね。(4/4 23:59)
結果は出したし(4/5 1:02)
良いんだけどさ、ハッキネンみたいにはなれないのかな。(4/5 4:14)
良い仕事をした。ただしひ弱さも見え隠れしている。(4/5 11:37)
安定感のある走りだった。(4/5 14:26)
嬉しい表彰台の割に印象が薄い(4/5 22:12)
今年は毎回予選でミスしてるような・・けど初表彰台なので4(4/6 14:12)
知らない間に3位。あとは予選での速さ。(4/7 22:48)
3 予選、決勝ともミスがあった。3位といえど評価できない。(4/3 22:54)
予選がよければと言うのが実におしい(4/3 23:13)
予選でデラロサに負けたのは・・・(4/3 23:29)
ハイドフェルドを抜けない・・・(4/4 0:37)
表彰台に乗ったが乗ってなければ1だった。ペドロを見ると2位とれたのでは?予選もだめ。(4/4 2:04)
ミスが多すぎたし、もっと上を狙えたはず、表彰台といえど内容は良くなかった。(4/4 12:56)
今年は毎戦ミスばっかり。モンに対する焦りか?(4/4 22:48)
結果は良しだけど、本当はもっといけるマシンじゃないの。(4/5 1:49)
予選・決勝ともにミスがあった。表彰台は車の実力に依存するところが大きかったのでは。(4/5 4:13)
2 まあまあだけどデラロサに予選負けでこんなもんかな(4/4 9:51)
全然ハイドフェルドを抜けない・・・(4/4 23:59)
3位と言っても内容はまったく評価できない、予選ではデラロサに負け、決勝ではコースアウトしてた 競っていたら3位なんてあり得なかった 棚ボタ(4/6 23:45)
1 予選でぶっつけ本番のデラロサに負けちゃダメ、本番でも印象では負けてたし(4/4 15:40)
バーレーンでのマクラーレンの車はこんなもんじゃないだろ?アイスマン君(4/8 12:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム