F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
ビルヌーブ
5 復活を願う(4/7 13:24)
4 頑張りは認める。最後は「ライバル」のクルサードにとつかれたし・・・(4/4 13:55)
復帰してすぐであのザウバーのピーキーなマシンに乗って結果残せる方がおかしい。去年のブラジルのようにマッサに対してだんだん結果も近付きつつあるから今後に期待したい(4/4 20:37)
クルサードに追突されるまでは結構良かったんだけどね。引退説もヤツが流しているし・・・(4/5 4:09)
かなり上向いてきている。彼の過去の戦績からは比べるべくも無いが、短期間でドライビングスタイルを修正してきているあたり、彼が偉大なドライバーである事の証明になっていると思う。(4/5 10:45)
3 頑張ったけど最後のは何だ?(4/3 22:35)
最後にクルサードにぶつけられるまでは、がんばったけど、マッサにまだ負けている。(4/5 15:25)
少しずつ上向いているようには見えるが、彼の昔の本来の走りを知っているだけに、見ているのがとても辛い。もう一花咲かせて欲しい。(4/8 8:54)
2 もはや見る影もない。こう言うことになるのは見えていたような気も。(4/3 22:51)
クビだな(4/4 0:38)
・・・いたんだ(4/4 2:09)
解雇されてもしょうがない・・・。(4/4 2:32)
前戦よりは良くなったが、マッサと比べると・・・(4/4 3:27)
不運もあるが・・・(4/4 4:25)
惨め(4/4 13:03)
マッサについて行けない状態が長く続いています。もうひと花,咲かせて欲しい。このまま枯れるのは惜しい。(4/4 14:45)
既にマッサに勝てない過去の人。(4/4 21:35)
おもしろすぎる(4/5 4:16)
3に近い2(4/5 10:22)
リウィッツイに代わられない様に(4/5 22:09)
99年のデイモンを見ているようです。(4/6 23:19)
ま、今回は大目に見てやろう。(4/9 8:07)
1 マッサには勝てよ!(4/3 22:49)
焦りでしょうか。ここまで惨めだと可哀想。(4/3 22:57)
最高だ!俺を笑い死にさせる気か?(4/3 23:06)
最後はおそらくDCとやりあったのかと思うけどますますやばい・・・(4/3 23:15)
引き際を見極めよ(4/3 23:29)
....(4/3 23:44)
もうやめたら。(4/3 23:45)
アホかw(4/3 23:49)
リウィッツィ見たい。(4/3 23:50)
BAR時代からしか知らない自分には、この人の価値がまったく分からない。(4/4 0:47)
もう引退を考えているのでは?(4/4 1:16)
おつかれさん。そろそろ降りたら?(4/4 1:27)
遅い(4/4 1:42)
97年を見てる人にとっては拷問かと(4/4 2:02)
マッサより毎週コンスタントに0.5秒以上遅いのはどうかと。予選でジョーダンに前に行かれる前に進退はっきりさせた方がいいな。(4/4 5:37)
だめ(4/4 7:46)
ジャック… もういいよ。(4/4 8:22)
何かあったのだろうが、ジョーダンに負けては・・・・(4/4 9:41)
もーいい加減(4/4 9:51)
97年はマシンが良かっただけです。ビルヌーブファンのみなさん目を覚ましてくださーい。(4/4 9:53)
【1】お話にもならなくなってしまった。【1】(4/4 9:53)
予選ダメ、決勝もリザルト残せず、光るところが何も無い・・・(4/4 11:00)
なにをしているのか・・・(4/4 11:24)
これ以上醜態さらすならF1を去れ(4/4 12:18)
厳しい(4/4 13:08)
お笑い担当?(4/4 13:11)
もういいんじゃないでしょうか。97年の奇跡はもう起こらないって・・・。 (4/4 15:37)
ジョーダンより下・・・、本気で帰れ!愚か者!見苦しいわ!(4/4 16:34)
ある意味、予想通り(4/4 17:39)
もはや見ていて悲しくなる。(4/4 20:26)
次からクリエンがのれば良いのにと思っているのは俺だけではないはず(4/4 20:26)
クルサードとの接触?でポイントを逃したが、そもそもマッサに負けすぎで、運すら無い。(4/4 20:39)
栗に替わる噂。落ちるところまで落ちたね。仲良しのデビクルとも仲違い。(4/4 21:20)
とうとうやっちまったよ(笑)ジョーダンに負けちまったよ(笑)(4/4 22:01)
もう居場所ないじゃん、お尻に火がついてるよ…(4/5 0:01)
もう見てるのがつらい・・・(4/5 0:02)
ガンバレ!ガンバルンダ!おとうちゃんがみているぞ。君の事大好きな人もたくさんいるんだよ。たのむよ。(4/5 0:26)
97年のJVに有らず。(4/5 1:52)
マレーシアより良かったがマッサにまた負けたので最低評価です。(4/5 15:17)
全然メリハリがなかった(4/6 23:47)
引 退 韓 国 ! !(4/7 1:14)
このまま走るシケインとしてお笑い道に磨きをかけてください。(4/7 3:49)
最悪だね(ニヤリ゜0|(4/7 9:57)
後ろにはミナルディーしかいないんですけど!(4/7 14:49)
マッサとの差はいったいなんなのだろうか?・・・自戦い(4/7 20:48)
嫌いじゃないのに・・・(4/7 22:49)
いまさらこの人の実力に気が付いた者もいるようだが、昔からこの程度のドライバーだったよ。(4/8 15:38)

評価ホーム F1記録集ホーム