F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
デ・ラ・ロサ
5 このレースのMVP(4/3 22:31)
今回のヒーロー。全盛期のハッキネンやモンのごとし。(4/3 22:33)
代役としてもレーサーとしても素晴らしい働き、FLも記録した(4/3 22:33)
今回一番注目を浴びたのはこの人。とても良いドライビングでレースを盛り上げた。(4/3 22:49)
モントーヤのお株を奪う暴れっぷり。(4/3 23:07)
大健闘。ザウバーからそのうち連絡が?(4/3 23:29)
デ・ラ・ロサ面白すぎ。ナイスパフォーマンスでした。(4/4 1:39)
ミスもあったが、アグレッシブなアタックに敬意を表して(4/4 1:45)
来年、BARに来てください。待ってます。(4/4 1:47)
今回のMVP。豪快なオーバーランとオーバーテイクが見ていて最高でした。(4/4 1:50)
男をあげた(4/4 1:58)
本当は4だが大甘で5。決勝はミスも多かったが元気の良い走りで頑張った。(4/4 2:01)
主役だ!(4/4 2:30)
地味なイメージが派手に変わった!(4/4 2:34)
このレースでもっとも魅せたレーサー。ランオフエリアの広さに救われた面はあるが。(4/4 3:25)
今回のMVP。面白かった。(4/4 4:24)
砂糖以上のアグレッシブさに感動。(4/4 5:19)
レースを盛り上げた立役者。(4/4 5:27)
予選出走順の不利や02年以来の実戦を考えたら(4/4 10:14)
出入り激しいレースだったが十分に楽しませてくれたよ、GJ!(4/4 10:57)
これぞレースの醍醐味(4/4 11:24)
来年は、GPドライバーに復帰だー。(4/4 12:24)
man(4/4 12:43)
代走にかかわらずガッツあるレースは評価できる。もっと見たい(4/4 13:04)
破壊神が蘇った。アロウズ時代を思い起こさせる暴走。感動した。(4/4 13:53)
ジャガー時代より断然いい!すごい変わった(4/4 16:31)
モントーヤよりデ・ラ・ロサを使ってくれ、ロン。(4/4 20:16)
ミスを恐れることなく果敢に攻めまくる、こういうドライバーが一人いるだけでレースが引き締まる。(4/4 20:25)
ファステストラップは立派です!(4/5 0:39)
テストドライバーは勿体ない。(4/5 1:50)
文句なくMan(4/5 20:28)
すごく速かったが琢磨にてこずったのがマイナス(4/5 22:11)
とてもいい走りをした。これからも期待できる。。(4/5 23:26)
レースを楽しませてくれた(4/6 2:37)
単純に、面白いレースを見せてもらったので。(4/7 14:58)
面白かった!(4/8 8:52)
少々のミスなんてかんけーない!このGPで一番光ってた!(4/9 8:06)
4 結局今回バトルで唯一勝てなかった相手は琢磨だけ。(4/3 22:51)
予選1がトップバッターという不利があったしこの結果は上々。決勝は最も輝いていた。(4/3 22:56)
ライコネンに対しても引けを取らなかった。バリへのあまりにひどい突っ込みでマイナス1(4/3 23:14)
ミスも多かったけど、面白くしてくれたことは確かだ(4/3 23:43)
1コーナーでのオーバーランもあったけれど、前に出ようとする姿勢はこのレースで一番だった。(4/3 23:49)
一番輝いていた。(4/4 0:00)
今日のman(4/4 0:38)
ミスも多かったが、今日の彼は光っていた(4/4 1:34)
モントーヤより速くない?(4/4 7:41)
予選でライコネンを食うところはさすが。レースでもスタート決まっていればって感じだったが魅せてくれた(4/4 9:50)
【4】ミスは攻めれば仕方の無いこと。3年ぶりの実戦は印象的なレース。【4】(4/4 9:53)
彼の評価が変わったレースだった気がする。(4/4 10:06)
ジェネと同じかな。(4/4 13:12)
代役の仕事を完璧にこなした。5点といきたい所だがTVに映りすぎていた感もあり実際5位ですし冷静に4点。しかしFLは立派。(4/4 20:36)
バリへの挑戦で2度同じ場所で同じミスをしたのがいただけない。(4/4 21:33)
良いバトルは(4/4 22:00)
イロイロ面白かったっす。ありがと。おつかれさん。(4/5 0:35)
アグレッシブに攻めて、順位も上げて良かった!(4/5 1:02)
久々のレース復帰で素晴らしいパフォーマンス。(4/5 4:16)
暴れっぷり乙。正直ロサレベルでも車良ければ活躍できちゃう今のレギュも貢献している。(4/5 10:19)
年齢の割りに熱さあふれる走り。オーバーランは決定的なものではない。シーズン通してみてみたいドライバー。(4/5 11:35)
ミスがなければもっと上にいけたはず。とはいえ、オーバーテイクは熱かった!(4/5 14:26)
レギュラーにしてやってくれ!(4/5 15:17)
結果を出さなければならないところで出した。でも、少し物足りないかも。(4/5 16:21)
飛び出そうが何しようが自己ベスト叩き出すアグレッシブさは単純に見ていて楽しかった。(4/5 20:37)
このレースのMVP 同じミスしてもそれが魅せる走りのようにうつった。(4/6 14:14)
退屈を紛らわしてくれました。地味キャラ払拭したね。(4/6 23:18)
しばらく走ってなかったので、最初は良くなかったが、しり上がりに良くなったのでもう1レースみたい(4/6 23:46)
急遽参戦にもかかわらず、FLは評価できる。ただもう少し安定感の身に付ける必要がある。(4/7 20:47)
今グランプリを一番盛り上げてくれた。次も乗るべき。(4/7 22:49)
3 ものすごく楽しめた。 早さもあったがミスも多かったので3。(4/3 22:34)
バトルへたくそ?同じミス2度すんなよ。・・・このブン回したEgをモン吉が使うのか?(4/3 23:05)
格好いいとこ1回、格好悪いとこ2回で3点。マシンのおかげか?(4/3 23:49)
よく攻めたね。だけど同じミス二回はいただけないので。(4/4 1:26)
盛り上げてくれた。同じミスはいただけないけどね(4/4 1:35)
皆がいうほど良かったのかな?(4/4 18:34)
マシンは速かったけど、ゲームじゃないんだから。(4/6 7:53)
代役でよくがんばった。しかし、最高のトップスピードがあったのに前車を抜くのに苦労しすぎた。派手さはあったが上手さはなかった。(4/7 22:33)
2 速かったけど・・・もっと上いけたね。ミス多すぎ!(4/4 0:36)
テレビでは光ると言っていたが、ずいぶん荒い走りだったのでは?5位とは言ってもねえ。コースアウトしなかったら?(4/4 1:09)
抜けるところでは確かに抜いたが力みすぎ。琢磨に対してあれだけブロックされたのもマイナス。(4/5 1:19)
みんなが言うほど良くはないと思う。マシンがいいだけ。(4/5 1:43)
琢磨に抑え続けられたのが大きかった。もっと早くにパスしていれば違った集団でレースできたはず。すごく目立ったのは早いマシンで場違いな集団の中にいたからでは・・・?オーバーテイクでも積極性よりミスが目立った気がする。冷静に振り返れば、あまり良い働きをしたとは言えないと思う。(4/6 17:43)
バトルでコントロールできていない。メ[ムに居ていいドライバーではない。(4/8 4:05)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム