F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
バトン
5 バトンの走りは素晴らしかった。次回も腐らずがんばってほしい。(4/3 22:33)
車をいたわりつつ、よく走った(4/4 1:56)
序盤に順位を落としたのはフィジケラの巻き添えくったから。騙し騙し走らせながらのファステスト5位は立派(4/5 15:09)
問題のあるマシンで、トラブル抱えながら頑張った。力尽きたのが残念。(4/6 2:40)
4 琢磨がリタイアしてからは結構頑張ってた。(4/3 23:21)
あのマシンで、本当によくがんばったと思う。 琢磨ばかりやたらと持ち上げられてるが、彼にも正当な評価を…(4/4 8:25)
マシンの状態が悪い中よく粘ったのだが…(4/4 12:53)
遅い車でよくあそこまで持っていったものだ 苦しいだろうががんばってくれ(4/4 14:49)
信頼性に不安を抱えるマシンでよくあそこまで持っていった。(4/5 3:57)
車をいたわりながらのペース配分は素晴らしかった。(4/5 11:20)
安定型と攻撃型、BARの組み合わせは結構理想的?でも、安定から一歩先に行けるのか?この人は。プロストって若い頃もこうだったのかなあ。(4/8 4:25)
3 特にミスはなかったがスタートが相変わらず良くない。でもブレーキ不安の中粘った。(4/3 22:49)
序盤で順位落として・・・労わる走りも結局壊れたら意味ナシ。(4/3 22:53)
いつもどおり淡々と走ってたがトラブルには勝てない・・・(4/3 23:08)
琢磨には劣っていた(4/3 23:26)
ラップタイムもまずまずだったし、あとはやはり信頼性か(4/3 23:39)
全体的に印象薄いけど、車に優しいのは分かった。(4/3 23:44)
キビシー(4/4 0:32)
昨年の高評価に比べると物足りなさが・・。(4/4 0:42)
今回は琢磨より下。とはいっても戦闘力のないマシンでは頑張った方でしょう。(4/4 1:04)
琢磨同様現状では致し方ない。セーブしながらの走りは見事、さすが優しい走りが出来る人だよね(4/4 1:34)
相変わらずのタクシードライビング。いてもいなくても一緒。(4/4 1:44)
佐藤とともに2人のドライバーはベストを尽くした。Ba[ムの一層のパフォーマンス向上がないとドライバーの努力が水泡に帰してしまう(4/4 2:01)
琢磨に先行を許した。懸命に走っていた努力は認める。(4/4 2:32)
おしい。(4/4 2:45)
【3】やるだけやった。【3】(4/4 9:49)
トラブルが有っても無くてもこの人はこんなもの。(4/4 10:48)
がんばっていたとは思うけど、マシンがあれじゃな・・・。ってことで3。(4/4 11:06)
頑張っていたと思うが・・・。オーバーテイクできないのはよくないね。(4/4 12:03)
いいとこなかったね。(4/4 13:15)
如何せんあのマシンでは仕方がない…。(4/4 23:10)
地味に順位を上げていた。(4/5 9:24)
際立ったきらめきが見えない今年は・・・(4/5 23:08)
琢磨の活躍の影にかくれてた感が・・・週末通してあまり目立たなかった。(4/6 14:04)
根気が見てとれる。(4/6 23:12)
いいドライバーであると再認識した。(4/7 22:43)
バトンらしいレース。ペースは琢磨より上。入賞してれば4(4/10 12:05)
2 ブロック弱い。(4/4 0:34)
今回は速さが感じられなかった。(4/4 1:49)
あまり評価できず。マシンの向上に期待。(4/4 3:00)
ちょっと可哀想なリタイアだった(4/4 4:21)
決勝のペースが悪すぎた。(4/4 5:19)
車が悪くて評価できないが、リタイアはリタイア。(4/4 10:01)
いつ琢磨の後ろになったの?(4/4 13:57)
基本的に"(4/4 20:06)
スローダウンしていたフィジケラをなかなか抜けないスピードの無さ(4/4 21:33)
抜かれる数のほうがずっと多かった。(4/4 22:52)
バトルしないね・・・つまらん。(4/4 23:56)
マシンがダメなときは普通のドライバーと変わりなし。(4/5 1:37)
バトルになると弱さが感じられる。バトルは琢磨が確実に格上。(4/8 12:45)
1 相変わらずスタート直後に順位落とす癖は直ってない。ファーストドライバーって自分で言ってたけど、失格でしょ。(4/3 23:16)
まったく切れ無し。(4/3 23:34)
決勝は前半で混戦をさばけず、バリにプッシュもしない。ペドロにも抜かれ最低としか・・・(4/4 1:45)
いいとこなかったね!(4/4 16:26)
なんか抜かれまくってましたな、琢磨より2つ上だったのにスタートしたらいつのまにか琢磨の2つ後ろ(4/4 20:25)
スタートのやり方 琢磨に教われ(4/5 2:19)
闘争心のないやつは消えろ(4/5 3:11)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム