F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
マッサ
5  
4 デビュー当時の荒さが消えた。地味だったがこういうレースができることは大事。(4/3 22:41)
孤軍奮闘。(4/3 23:29)
嫌いだけどしかたない・・(4/4 1:35)
予選は良くやったと思う。決勝はたなぼただが、悪くもないので。(4/4 9:40)
【4】BARの脱落もあったが、入賞した。【4】(4/4 9:53)
予選2が悪かったが、うまくレースをまとめた(4/4 13:06)
ザウバーのエースはあんただ。(4/4 13:10)
がんばったんだけどねー、まだもうひとつかな。(4/4 16:32)
よく粘りました。去年のフィジケラの成績を目標に頑張れ。(4/5 4:18)
同僚が駄目駄目なのを尻目によくがんばっている。(4/5 15:16)
予選のタイムは遅かったけど、決勝はよかった。(4/6 14:15)
3 予選1は素晴らしかったが予選2は×。(4/3 22:57)
ナイスPゲット。でも君の真なる存在理由は禿の笑いの前フリだよ。(4/3 23:08)
去年より大人になったか?(4/3 23:51)
こんなもんでしょう(4/4 0:39)
好きじゃないけど、よくやってる。(4/5 1:53)
良い仕事をしたと思います。ってゆうかザウバーは本当に遅いのか?(4/5 9:32)
案外、100戦出走のベテランとかに残る気がする。(4/6 23:21)
最近は堅い走りをするようになった(4/6 23:46)
比較対象がジャックなのが不幸。(4/7 15:01)
2 1ストップと思わせておいて2だった・・・予選遅かったね。(4/4 0:39)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム