F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
アロンソ
5 今回はさすがに文句つけようがない。見事な完勝。(4/3 22:31)
おつかれさん(4/3 22:39)
文句無し。強いて言えばもう少し面白いレースを期待w(4/3 22:39)
2連勝おめでとう(4/3 22:51)
脆い所が無い。(4/3 22:56)
ライバル自滅に助けられたかんもあるが,まぁ文句は無しでしょう(4/3 23:10)
完璧すぎ(4/3 23:27)
何も言うことはないでしょう。(4/3 23:40)
マイナス点を探す方が難しい。(4/3 23:45)
強い速い上手い(4/4 0:33)
文句なし!(4/4 0:37)
勝てるマシンがあるときにきちんと勝つ。(4/4 1:27)
文句なし(4/4 1:37)
ブリに可愛がられてるよね。(4/4 1:41)
文句のつけようのない走り。当分このままだろう。(4/4 1:48)
完璧。(4/4 1:49)
強い!上手い!(4/4 2:32)
去年のミハエルのように不安定要素が感じられない。やっぱりスゴいな!(4/4 2:46)
言うことなし。(4/4 3:11)
速い!余裕の走りだった。(4/4 4:22)
PPを確保し危なげなく逃げ切った。(4/4 5:22)
【5】この人の危機は序盤ミハエルに追われたことだけ。【5】(4/4 9:50)
ミハエルリタイアの幸運はあったものの、走りも完璧だった。(4/4 10:03)
今週末も完全支配、隙の無いドライバーになってきた。(4/4 10:50)
ほとんど映像がなかったのは残念(4/4 12:15)
絶好調。素晴らしい(4/4 12:57)
フェラーリが復活する次からが本当の勝負(4/4 13:58)
ハットトリック、期待してます!(4/4 16:27)
全く非の打ち所が無い。フラビオに援護されている気もするが・・・(4/4 20:13)
眉毛太い。(4/4 21:38)
もう順当と言わざるを得ない(4/4 21:38)
お見それしました、完璧です。(4/4 23:57)
残念ながらぐうの音も出ない。(4/5 0:09)
ブリアトーレ親父とのコンビ最高(4/5 0:11)
文句なし、ミハエルがリタイヤするまでも後に付かれてもミスしなかったし。(4/5 1:00)
完璧(4/5 4:02)
10年前のM.シューマッハ並みにつまらんレース展開だったけどね。(4/5 4:32)
次も行くでしょう(4/5 9:26)
ドライバーも車も良く、素晴らしかったです。(4/5 11:28)
2連勝すばらしい。ただ、フィジケラの結果を見るとアロンソにもいずれトラブルが起こりそうな予感。(4/5 16:20)
タイヤの様子のように完璧(4/5 22:15)
レベルの高いラップを安定して出している(4/5 23:11)
手がつけられない速さ(4/6 2:39)
さすがの走り、特に2スティント目でのラップの刻みはすばらしかった。(4/6 14:07)
仕事ぶりほ素晴らしいけど、このまま困難なくタイトル街道まっしぐらじゃあ、世代交代の納得ができない。(4/6 23:14)
パーフェクト。何の文句もない。(4/7 20:11)
文句のつけようがないくらい完璧だ。開幕戦から波に乗れているのは彼だけか?!(4/7 20:44)
見ていて楽しいレースをお願いします(4/8 1:22)
ミハイルとの戦いが始まる。好バトルが期待できる。(4/8 4:18)
今のうちにどんどん勝っちゃってください。マシンがいいと腕も上がるものです。(4/8 12:53)
レースを面白く?してるわけではないけど、文句つけよう無く満点でしょう(4/8 23:45)
4 予選1のミスで減点。(4/3 22:51)
ミハエルがリタイアしたから相当楽そうだった。(4/4 1:46)
幸運児だ。願わくばその幸運がいつまでも続からんことを。(4/4 2:34)
ミハエルが消えてからは楽勝だった(4/4 10:57)
5と言いたいところだけど勝てたのはマシンのおかげ。余裕のトップはつまらない。(4/5 1:41)
去年のミハエルのようだ。イージーにドライブしているだけ、のように見えるあたりが。(4/7 14:55)
マイケルがリタイヤしなければどうだったのか見てみたかった。(4/7 22:45)
3 普通に走れば勝てる、それが今のルノーですね。(4/4 15:36)
敵失による棚ぼたの感が否めない。(4/5 15:14)
2  
1 あの車なら勝って当たり前。感動がない。(4/4 23:21)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム