F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
クルサード
5 予選順位を考えるとGood(4/3 23:23)
予選が悪くても決勝レースをまとめる力はさすが!(4/4 12:16)
振り向けばクルサード、気が付けばクルサード、さすが!(4/4 16:21)
振り向けばクルサード!!!(4/4 17:24)
まったりとした走り。それでいて入賞(4/4 23:13)
ペヤング30周年。そんな男。(4/8 4:22)
4 また奇跡を起こしたよ、この人は…(4/3 22:35)
またしてもしっかり仕事をした。(4/3 22:52)
しぶとい(4/4 1:58)
先生!今回もやってくれましたね… うんうん。(4/4 8:19)
予選結果を考えれば入賞したことで(4/4 11:24)
相変わらず不死鳥ね。(4/4 13:10)
今年のクルサードは凄い!ベテランの走り!(4/5 0:03)
ちゃっかり入賞している。報奨金制度のせいか今年は実にしぶとい。(4/5 0:25)
あいかわらず地味にスゴイ。大した方です、アナタ。(4/5 0:32)
気が付けばクルサード(4/5 1:03)
3 まろやかに入賞できたのは凄い(4/3 22:36)
1、2戦ほどの輝きは無く。(4/3 23:52)
よくぞJVを抜いた!(4/4 0:38)
気がついたら8位(4/4 1:43)
最後まで諦めないで走った。(4/4 2:33)
しっかりまろやか。あの終盤の順位から入賞するとは思わなかった。(4/4 5:38)
【3】予選下手の影響で順位はやや低くなった。【3】(4/4 9:54)
4に近い3点。ポイント獲得は良くやったが予選は今後も課題。(4/4 20:58)
これが(4/5 1:54)
しぶとすぎ(4/5 4:35)
地味に良い仕事。でもぶつけるのはよくない癖。(4/5 21:20)
世界はもっとクルサードを評価するべきだ(4/6 18:01)
仕事意識高いひと。(4/6 23:21)
しぶといと言うかなんちゅうか。(4/7 22:52)
2 予選がダメダメだったので(4/3 23:30)
いつのまにか得点圏内…驚いた(4/5 9:33)
3戦目にして息切れか? 存在感を見せて欲しい。(4/7 15:01)
LT上ではすげー!と思ってたけどビルヌーブ押しのけてたってことで-1(4/9 8:08)
1 ジャックを含めて1レースに3人にぶつけリタイヤに追い込むってどうなのよ?(4/4 19:26)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム