F1記録集ドライバー評価コメント 2005バーレーン
クリエン
5  
4 予選素晴らしい。自信をつけてきた。(4/3 22:59)
これは予選までの評価。決勝はかわいそう。(4/3 23:17)
決勝走らせてあげたかった。(4/3 23:52)
予選だけみれば5なのだが決勝走ってないので・・かわいそう・・。(4/4 2:06)
彼を降ろすと、ザウバーは後々絶対に後悔する事になると思う。(4/4 8:21)
泣くな、前を向け、予選は良かった。(4/4 11:04)
予選はよかった。。。リウッツィなんかに負けないでね!(4/4 12:10)
予選は良かったと思う。(4/4 12:27)
予選が非常に良かった。(4/4 13:54)
決勝は不運だった。予選はよかったよ!(4/4 16:22)
予選いいパフォーマンスだった。レース見れなかったのは残念。次回お休みなのでおまけの4(4/6 14:18)
3 予選よかっただけに残念。次GPも出場してほしい。(4/3 22:38)
予選良かっただけに惜しい・・・(4/3 23:11)
予選がんばった(4/4 0:40)
ドライバーの評価は不能。ただ予選はフェラーリがニューマシンを投入したということを勘案するとよいパフォーマンスだった(4/4 2:12)
リタイアのため評価不能。予選は好評価。(4/4 3:28)
予選は良かったから残念(4/4 4:42)
もったいない。(4/4 5:38)
【3】予選はよかったが、レースはできなかった。【3】(4/4 9:54)
スタートが出来なかったのは不運。しかし、予選の走りは素晴らしかった。(4/4 20:16)
トラブルで評価できず。予選は良くやった。(4/4 20:59)
速かったのに…残念(4/4 22:03)
予選が良かった。(4/5 1:54)
予選でのパフォーマンスを評価(4/5 22:07)
マッサとかぶる。(4/6 23:22)
体は鍛えたみたい?実は結構やる?(4/8 4:23)
2  
1 予選が良かっただけにねー。(4/7 22:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム