F1記録集タイヤ評価コメント 2005バーレーン
ブリヂストン
5 問題無し(4/4 22:39)
フェラーリしだい。(4/5 15:57)
4 今回のミハエルのセットアップはあたっており、期待がもてた。リタイヤはBSのせいではないであろう(4/4 2:24)
もう少し運があればすごいことしそう。(4/5 16:30)
3 今回持ち込んだコンパウンドは特段良くも悪くもない印象。フェラーリの不振で評価が難しい。(4/3 23:20)
フェラーリのトラブルはタイヤが原因ではないと思うけど、特に良い点も無い。(4/4 0:05)
【3】今回はタイヤパフォーマンスは影響しなかっただろう。【3】(4/6 16:43)
数的不利が露骨に出てしまった。タイヤそのものは良いように思う。(4/7 15:11)
まだミシュランに比べるとパフォーマンスを発揮しきれていない・・・(4/7 21:07)
まともにデータを取れるのがフェラーリだけでは、開発もなかなか方向性が見えないか?(4/8 16:10)
評価対象がミハエルぐらいしか居ないってのも評価しにくいな・・・(4/9 8:18)
2 マシンで1秒の進化しかできないなら、タイヤでもう1秒稼ぐ。そうしたことをしないといけない一強体制ということ。(4/3 23:40)
ついに入賞なし。ミハエルが少し活躍したので2点。(4/4 4:21)
妥当な評価は表彰台に戻ってから。(4/5 2:04)
1 フェラーリと心中ですか?(4/3 23:04)
バリのタイヤが最後まで持たなかった。(4/4 7:14)
全てはフェラーリにかかっている…(4/5 0:12)
君らがしっかりしていれば、無理して新車持ってこなくても良かったんだけどね。(4/5 4:34)

評価ホーム F1記録集ホーム