F1記録集チーム評価コメント 2005マレーシア
ウィリアムズ
5 下馬評をくつがえす好走! この勢いで突っ走れ!!(3/20 19:06)
ニックが表彰台にあがったので(3/20 19:23)
マシンもドライバーも上昇傾向にある。次戦あたり来るんじゃないかな?(3/22 14:11)
4 思ったより速いね(3/20 18:55)
今回はよかったね(3/20 19:22)
マクラーレンよりは速いようだ。(3/20 19:28)
よくやったと思う。(3/20 20:46)
ルノーを除けばトップグループ。前評判よりかなりいい。(3/20 21:34)
車も力を取り戻してきたようで先が見えるレースとなった。次戦に期待(3/21 2:11)
悪くは無いが,ベストではない。(3/21 9:38)
力を見せ始めた。(3/21 10:31)
対策が的を得ていたようです(3/21 11:57)
上々の結果。ドライバーの力が大きい。(3/21 12:03)
ニックががんばったということで(3/21 12:49)
なかなか良いパフォーマンスを見せたが、ドライバーがやはり経験不足な感は否めない。(3/21 18:10)
開幕前は評判が悪かったが中々良い仕上がり。マクラーレンより速いのは驚きだった。(3/21 20:14)
パトレーゼ、ブーツエンがいた頃みたい(3/21 23:07)
今回は運がいい方向へ巡って来ませんでしたな。 しかしニックはよく働いてるなぁ…(3/22 13:25)
まあまあ良かったのでは?(3/22 18:19)
下馬評よりはよさそう。これからに期待!(3/23 23:56)
3 もう少し速くしないとマクラーレンにマクられるよ(3/20 18:52)
表彰台を獲得したもののTOTALパッケージではまだ課題があるように見える。(3/20 21:15)
表彰台は良いが,過大評価と過小評価が意地の張り合いをしているようでは・・・(3/20 21:17)
言われていたほど悪くは無い、でも「ウィリアムズ」としてはいかがなものか。(3/21 1:53)
ウィリアムズとしては物足りない。(3/23 0:56)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム