F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
デビッドソン
5 スタートもよくペースも安定していた。(3/21 1:41)
4 早々リタイヤでよかったね。(3/21 15:33)
3 土曜から走りだして決勝いきなりエンジントラブルとは不憫だ。同情票。(3/20 18:12)
いきなりの参戦であり、予選結果は仕方ない。(3/20 18:57)
これが急遽出走する3rdドライバーのつらさなのか。(3/20 19:03)
評価のしようがない。(3/21 1:22)
【3】まずレースをしていないため評価ができない。【3】(3/21 1:48)
評価しようがない。かわいそう。(3/21 4:10)
今回ので評価するのは可哀想だ(3/21 9:43)
土曜から参戦で3週でブローではこれ以上の結果を出しようがないのでは。(3/21 10:40)
急な出場を考えたら、3でいいのでは?(3/21 13:54)
不憫(3/21 20:19)
何も出来ず・・・ひどい車に乗せられた。(3/21 20:54)
エンジンの問題は個人ではどうしようもあるまいが、予選が良くなかった(3/22 13:09)
急なレース参加であわただしいままに終わってしまい残念だ。これからもテストは重要、頼むぞ。佐藤も早く元気になって、こんなルール変更の中でも自分の納得できるいい走りを観せてくれ。(3/23 23:36)
スタートはギアボックスの不調、燃料はバトンより多かった事を考慮に入れていきなりなのに頑張った。(3/26 3:44)
2 BAR初ということで・・・おまけ。(3/20 19:50)
あまりにも早いリタイヤのため、評価不能。予選の結果を考慮して、2。(3/21 0:12)
彼のせいではないが、見るべきところもなく。(3/21 1:19)
何も出来なかったね(3/21 1:23)
見せ場なしに終わってしまった・・・。(3/21 1:48)
燃料なんかもあるんだろうけど、もうちょっと前で予選が終えられれば良かったね。(3/21 2:31)
悲惨でした。実力を発揮するには時間が足りなかったのではないか。(3/21 8:25)
エンジン酷すぎ。(3/21 12:46)
実力はあるドライバーだと思うが、、、運がなさすぎたね(3/21 14:10)
気の毒すぎる。腐らずがんばれ!(3/21 16:43)
急遽出場でも落ち着いて仕事をこなした。しかし決勝は・・・・(3/21 18:01)
予選も悪かったし、スタートも悪かった。初だからしょうがないのかなぁ‥(3/22 10:33)
エンジンがダメならしょうがない(3/22 22:37)
代打の上予選1は一番手と不利な条件が重なったが、もう少し前に居てほしい。(3/23 1:03)
STOPが速すぎたので、総評はしにくいけど予選と言い本戦といい、運が悪いったら・・・。03年最終戦の琢磨のような働きを期待していただけに辛いねこれは。(3/23 14:17)
予選とスタート、もうちょっと前に行けたんでない?(3/27 11:14)
1 評価の仕様がないね(3/20 18:46)
これは琢磨に対しての評価です。健康管理もプロの責任!。いいかげんにしろ!(3/20 19:12)
煙幕野郎2号。突然の出走だったことを差し引いても、予選もダメすぎ。(3/20 21:24)
スタート失敗してたね。(3/20 22:25)
やはり琢磨より下かと(3/21 1:46)
1(3/21 2:10)
ジョーダンにスタートで抜かれるなよ(3/21 2:54)
マシントラブルにしてもあれはひどい(3/21 12:18)
同情の余地はあるが、結果を出すべきなのも事実。予選がもう少し良ければ・・・(3/21 14:44)
去年金曜速かったのは殻タンのおかげだということがよくわかった。(3/21 23:00)
地味にスタート失敗してた。1周目はやはりタクの方が上手い(3/22 13:26)
佐藤の代役に出るも、序盤のトラブルで役目果たせず。(3/22 14:38)
評価不能・・・(3/23 23:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム