F1記録集チーム評価コメント 2005マレーシア
トヨタ
5 10点あげたいくらいだ!!(3/20 18:50)
確実に力がついている。バーレーンはどうかな?(3/20 19:24)
エンジン、頑丈だね(3/20 19:28)
絶対決勝ではずり落ちていくんだと思ってた。(3/20 19:31)
今年はいい車を用意できてましたね。前戦の課題だったタイヤの使い方もうまくいったみたいで良かったです。(3/20 20:40)
最高の仕事をしたと思う。初表彰台おめでとう!!(3/20 20:48)
弱点であったリアタイヤにきついサーキットであるにもかかわらず表彰台!すばらしい!(3/20 20:52)
びっくり。この一言に尽きる!(3/20 21:35)
予選だけかと思っていたら。決勝でもちゃんと走れたのね。(3/20 23:29)
今までのトヨタから考えれば、5以外の評価は考えられない。この結果を足がかりに頑張って欲しい。(3/20 23:54)
5以外に考えられない。たった2週間でロングランでの弱さを克服した!(3/21 0:24)
今年一勝してもおかしくない(3/21 1:37)
【5】ミスしなかった。上位で戦う上では必要な能力となる。【5】(3/21 1:59)
3年間応援してきてよかったと思えるレースだった!油断せずにこの調子で開発を進め、優勝してほしい。(3/21 2:05)
5以上の評価が無いのが歯痒いくらい。サプライズ&ファンタスティック!(3/21 2:16)
思いのほかの進化に驚いた(3/21 3:14)
あの駄馬がよくもここまで変われるもんだ。優勝もあるかも(3/21 8:49)
すごい進化。選手権2位も夢ではない(3/21 10:36)
漸くすべき事ができる体制が整ってきた感がします(3/21 12:01)
よくぞタイヤが持ちました!(3/21 12:04)
今回はパーフェクト!今後に活かせるかが問題。(3/21 12:52)
素晴らしい内容だった。たった2週間で,欠点を消してきた。ドライバーもいい仕事をした。(3/21 14:15)
お見事です。・・でも、パニスに乗っていて欲しかったな(3/21 16:33)
祝!初表彰台(3/21 19:22)
もうタイヤが云々なんて病気、克服したんですか(3/21 19:42)
文句なし。(3/21 20:20)
開幕直前の進化のスピードはやっとF1の世界で通用するようになった(3/21 20:26)
化けたねえ。(3/21 22:16)
今年はいいですね!ホンダがダメなのでトヨタにはこのままがんばってほしい!トップでのホンダVSトヨタが見たい‥。(3/22 10:17)
初表彰台!しかも2位!BARより初勝利は早いかも?(3/22 14:15)
2週間で良くここまでやった!(3/22 18:22)
厳しいのはここから。でも今回は祝!。(3/22 23:24)
87年からトヨタのレース活動を応援してたからヤルノの表彰台にはマジで泣けました。(3/22 23:24)
正直、何かの間違いが無いと表彰台は厳しいと思ってました。トヨタ、ごめん。(3/23 0:59)
開発スピードUPが功を奏した(3/23 13:45)
もしかするといいところまでいけると思っていたがここまでいいとは思わなかった。(3/24 0:51)
今回がマグレ!と言われないように今後もがんばってくれ。とにかく表彰台,おめでとう!!!(3/25 12:55)
4 認めたくないけどよかった(3/20 18:57)
予算に見合った結果が出始めた。本来なら3点だがご祝儀で。(3/20 23:38)
ようやっと、まともな結果が出た・・・(3/21 1:00)
念願の表彰台。次は1勝目を。(3/21 1:21)
ようやく結果が。ガスコイン効果?(3/21 1:53)
ここまで長かった・・・あとワンステップ、死ぬ気でがんばれ。(3/21 2:01)
かなりびっくりの結果。(3/21 2:55)
なぜ速かったのか良くわからん。半分はツルのおかげでもう半分は運でしょう。(3/21 12:12)
まだまだこれから(3/21 16:32)
前戦の課題を着実に対策してきた。それでもルノーとはまだ差が大きいので4点(3/21 20:46)
ルノーには劣るけどよかった(3/21 21:05)
やっと速くなったね。どこの世界も金があれば何とかなるのか。(3/22 12:44)
よくここまで成長した(3/22 22:55)
3 エンジンルール変更は2レースもつよう前々から準備し、CARTの時ターボからNAへ換えさせたのと同様にFIAへ迫ったのでは? いつも納得のいかない事がトヨタが参戦すると起きる。 どう思いますか?(3/21 4:17)
決勝のラルフとの差が気になる(3/21 17:05)
上記の意見にとても同感。いつだったかフェラーリ怒ってたよね(3/21 23:11)
1兆円かけて表彰台にのれないんじゃ目も当てられないでしょ。ドライバーもTDも全部金かねカネでかき集めたF1界のレアル=マドリー! レギュレーションもフラビオと組んで圧力かけたのかもね。(3/22 1:03)
2  
1 BARのエンジン交換を非難するコメントを出していたが,今までトヨタがやってきたことはそれ以上ひどいと思うが?(3/22 15:17)

評価ホーム F1記録集ホーム