F1記録集グランプリ評価コメント 2005マレーシア
マレーシアGP
5 いろいろバトルや波乱があり面白かった!これぞF1だと思った!(3/20 20:52)
【5】結構面白かった。独走ではあったが、それ以外が面白かった。カメラワークに感謝。【5】(3/21 2:01)
かなりの白熱バトルが随所で見られて大満足。派手なクラッシュもあったし・・・w(3/21 2:17)
見所満載でした。おもしろかった!車幅広いのはやはり良い!快晴も良し!(3/21 2:21)
ホンダとフェラが沈んで良かった。トヨタの結果はサプライズ。(3/21 12:19)
ホンダの醜態がすごく笑えた。こんなレースは初めて!(3/21 12:53)
バトル&アクシデント&下克上!(3/22 14:16)
4 スコールがなくてよかった。・・・あっても面白かったかも?(3/20 18:46)
ハイドフェルトの大活躍が良かった。アロンソの優勝とフェラーリの低迷は時代の変わり目って感じ。(3/20 19:17)
フィジコとウェバーの接触辺りまでは、寝そうになりました。(3/20 19:36)
こーゆーレースが年に7戦くらいあると盛り上がって面白いだろうな、と思わせる内容だった。(3/20 23:47)
2戦目だが思っていたよりエンジンは大丈夫、むしろタイヤだった。今後も暑い=荒れるになりそう。(3/21 4:09)
「高速パレード」だった開幕戦と違ってちゃんと「レース」だった。(3/21 7:33)
優勝争いという点では盛り上がらなかったが、各所でのバトルは見ごたえがあった(3/21 9:45)
バトルが多く見れた。(3/21 10:49)
思ったよりもオーバーテイクが多くて楽しかった。中盤何も無かったときは退屈だったけど。。。(3/21 18:15)
バトルが多かった(3/21 23:15)
上位が目新しい面々だったので、結構楽しめた。レッドブルがフェラーリをオーバーテイクしていくシーンもなかなか面白かった。(3/22 11:53)
オーストラリアよりは盛り上がった。このサーキットは今後残すべき。(3/22 13:33)
レギュレーションは相変わらず最低だが、グランプリ自体は前回と違ってバトルも多く楽しめた。(3/22 18:29)
3 眠たかった(3/20 18:52)
ホンダが醜態をさらしたのは腹立たしかったが、それ以外はオーバーテイクや接触もあり、まあまあおもしろかった。(3/20 19:18)
バトルがすくなくて基本的にはつまらないグランプリであった。(3/20 21:23)
バトルは多少あったけど全体的には耐久レースと変わらない。(3/21 1:34)
今年のルールでもバトルができることがうかがえた(3/21 9:49)
レース的には面白かったが天気はどうにもならないのか・・・F-1では過酷過ぎる気がする。(3/21 20:03)
2 ピットロード入り口はさっさとかたずけましょう。(3/20 19:32)
今季のレギュレーションは最悪。(3/21 0:27)
耐久レース化してないかい??(3/21 17:07)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム