F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
R・シューマッハ
5 決して悪くなかったと思います(3/20 19:23)
ラルフもよくやったと思う、今年のトヨタは本物?(3/20 19:53)
トゥルーリに比べれば見劣りするけど、それでもよくやったと思う。(3/21 12:36)
4 トゥルと比べるとLT平均して遅かったが、トラブル出たマシンでよくがんばった(3/20 18:47)
いい走りだったが、ウェバーに突っ込んだのはだめだと思った。(3/20 20:28)
ウェバーとの接触がなければもう少し上位狙えたね。(3/20 21:14)
トゥルーリと同じ。タイヤマネージメントが課題。(3/20 21:30)
うまくいけば、更なる上位進出もあった。(3/21 0:07)
ウェバーとのバトルはとても見所があった!(3/21 0:48)
うまくまとめてれば、ダブル表彰台もいけたかも。(3/21 1:17)
【4】ウィリアムズ勢とバトルした。かなり頑張ったといえる。【4】(3/21 1:54)
いいバトルを見させてもらった。空力パーツを失った状態で5位をキープしたのはさすが。(3/21 2:04)
巧くレースをまとめた(3/21 2:25)
次は表彰台へ(3/21 10:47)
アピールはかなりできたはず(3/21 13:45)
レース中の接触は仕方ないとして、予選で同じようなアンダーステアで苦しんだのでー1(3/21 15:02)
結果は良かったが、オーバーテイク時に少し強引な気がする。(3/21 18:03)
トヨタにきて初めて仕事したって感じ。モンに抜かれた分-1か。(3/21 20:16)
ヤルノの影に隠れがちだか部品が飛んでの力走でダブルでTOP5。ナイスです。(3/21 21:17)
いけるいける。悪くない。(3/21 22:07)
勝手な予想だがトゥルーリが表彰台の常連、でもトヨタの初優勝はラルフがやってくれると思う!(3/22 11:12)
結果はアレでしたが… つるりに注目が集まる中、バトルでしっかり気を吐いてましたな。 がんばれ、明日はきっといい事もあるさ!(3/22 13:34)
トゥルーリに負けず、次は頑張って(3/22 18:26)
同僚に比べると…だけどダブル入賞はお見事!(3/22 22:47)
マシンのバランスが崩れても頑張った(3/23 0:37)
今年のトヨタは期待してていいんだな?(3/23 12:26)
ガンバったと思うょ☆次ゎ表彰台ね★(3/27 11:24)
3 相変わらず面白いレースはしないねぇ…(3/20 18:47)
力あるんだね(3/20 19:18)
ウィリアム勢とのバトルは今日のハイライト。(3/20 19:23)
まだ走りが荒いね。(3/20 22:32)
トゥルーリとの比較をされると厳しいレース内容だった。(3/20 22:59)
あの接触はいただけないが、それ以外は及第点。(3/21 1:30)
強引すぎるんだよ(3/21 1:49)
モントヤを抜けないのは痛い(3/21 13:57)
速いドライバーだと思うし、車もよかったと思うけど、、抜くときの接触癖がなおってないので減点2。トラブル抱えた車でも走りきるところはさすがか?(3/21 14:24)
接触の非はラルフにあると思うが、魅せてくれたのでよし。(3/21 18:02)
ちょっとブロックキツイぞ!でも結果的には許容範囲内だったので(3/22 13:55)
ウェバーとの接触で、ドライブしづらかったのでは?まあ表彰台は近そうだ。(3/22 14:51)
速かったけど、ミスったね。(3/23 1:10)
ちょっと、ゴタゴタしてたかな・・・でも、この調子で頑張って!(3/23 23:50)
2 ヘタクソ。琢磨以下の突っ込みをナントカしろ。(3/20 18:29)
JTはお立ち台だよ。高い給料分働かなきゃ。(3/21 1:42)
つまり、ツル以下ってことだな。(3/21 11:26)
大口たたぎすぎ。(3/25 0:24)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム