F1記録集チーム評価コメント 2005マレーシア
レッドブル
5 凄い。(3/20 18:20)
すばらしい。今後のディベロップメントにも期待(3/20 21:18)
今望み得る最高の成績を2戦連続で。去年のジャガーは何してた?(3/20 21:35)
連続ダブル入賞はすばらしい!コスワースエンジン、シャシー、タイヤ、ドライバー全てが安定している。(3/21 0:23)
赤牛が赤馬をオーバーテイク。印象的なシーンだった。(3/21 0:59)
牛だがダークホース。2戦連続W入賞は見事(3/21 1:25)
2戦連続、しかもW入賞。うーん、やるね!(3/21 12:51)
フェラーリを抜き去るシーン 興奮しました(3/21 16:35)
大善戦。チーム力を考えれば最大級の仕事をした。(3/21 20:19)
なかなか入賞が厳しいといわれてる中でしっかり入賞する実力は◎(3/21 23:35)
信じられない速さ! ほんとに去年までは何やってたんでしょーか?(3/22 0:58)
フィジ&ウエバーの件があるにしろpt拾える位置にいるのは良い。クリエンリウッツィの処遇が見もの。(3/22 11:58)
4 ワークスが躓けば喰える位置に居るし。(3/20 18:40)
去年のBARか?(3/20 18:51)
以外に速いね。台風の目になりそう(3/20 18:57)
実力は本物のようだ。ジャガー時代って一体・・・(3/20 19:09)
いいね ドライバーのコンビも◎(3/20 19:27)
いい仕事をした!(3/20 20:50)
随時トップグループを食ってかかるパフォーマンスは高く評価できる。(3/20 21:18)
前回に引き続き、確実に仕事をしたと思う。このまま行けば、表彰台もあるのでは?(3/21 0:00)
2戦連続W入賞か。(3/21 1:26)
【4】上位で戦うことが多くなる中で、ミスの無い作業は評価できる。【4】(3/21 1:59)
開幕戦をフロックとは言えんな、よくやってるよ。(3/21 2:00)
今回のが実力でしょうね。それでも2戦連続2台入賞は誇れること(3/21 2:15)
人事がしっかりしてれば好成績に近づくという好例。(3/21 9:40)
プライベーターとしては上出来(3/21 10:34)
安定してる(3/21 10:34)
堅実な仕事に好感が持てます(3/21 11:59)
昨年のジャガーがウソみたい。今後の開発ペースは大丈夫か。(3/21 12:09)
レッドブルがここまで速いとは思わなかった。これも先生の開発能力の賜物か。(3/21 20:20)
ジャギュアの頃は何が悪かったの?(3/21 22:15)
あのフェラーリを追い抜いた二台に脱帽。(3/22 13:31)
キメ[ムのすべきことを心得ている(3/22 14:14)
ホントに去年までジャガーだったの?って思ってしまう。(3/22 18:21)
今回は運がよかったなど言わせない結果。すばらしい。(3/23 0:58)
ジャガー時代はなんだったんですか?(3/25 13:11)
3 開幕戦の印象ほどではないが、そこそこ速い。(3/21 4:06)
クルサード大成功だね。(3/22 22:57)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム