F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
バリチェロ
5  
4 今年のルールにはまった感じ(3/21 11:10)
3 まあどうしようもないかな。(3/20 18:09)
苦しさが見て取れた。オーストラリアとは別人のようだ。(3/21 1:21)
どうしたんだ?(3/21 1:35)
トラブルによるペースダウンのようですが、それまでの内容はミハエルよりも良かったのではないでしょうか。(3/21 8:23)
リタイヤまではミハエルの前にいたのでそれなりに頑張っていたのでしょうが、マレーシアは暑いね。(3/24 15:59)
2 新車待ちだね(3/20 18:49)
流れが悪かった(3/20 19:00)
ミハエルより確実に遅かった。(3/20 19:14)
やはり新車がないとだめなのか・・・(3/21 0:33)
序盤期待を持たせたが残念な結果(3/21 1:19)
元気なし・・・。(3/21 1:45)
いた?(3/21 1:54)
マシントラブルなの?(3/21 2:02)
去年までのクルサードと同じ運命。(3/21 11:51)
オーストラリアGPのような凄みが見られず(3/21 17:13)
ぱっとしない・・・マシンのせいなのか?(3/21 18:07)
車が遅いので仕方ない。リタイアしたので2点(3/21 20:52)
ミヒャに同じ。F2005までは我慢だ。(3/22 3:24)
レッドブルの2台に抜かれていたし、オーストラリアの時の勢いがなかった。(3/22 14:37)
マシントラブルも有ったとはいえ、トヨタにも周回遅れにされるのはなにか悲しげだった・・・(3/23 1:11)
どうしたの?!(3/27 11:13)
1 タイヤが最後まで持たないんじゃ話しにならない。(3/20 18:45)
予選、決勝ともに遅かった。(3/20 20:10)
諦めたら、そこで終わり。どうせ次はフレッシュエンジンなんだし…(3/20 21:24)
クリエンに抜かれるとは・・・。(3/20 22:00)
マイケルより上のグリッドだったのに。(3/20 22:30)
【1】ちぐはぐなレース。ウェバーにふさぎこまれ、全く自分のレースができなかった。【1】(3/21 1:46)
途中でやる気なくした?(3/21 2:55)
レッドブル2台に抜かされ、ザウバーにつつかれ・・・・・・(3/21 9:44)
無様だねぇ、新車がないとやっぱりこんなもんか?(3/21 12:14)
ミハエルとどんぐりの背比べだったが、レースを諦めたのはマイナス。(3/21 12:46)
いくらなんでもあんまりではないか。レットブルにあっさり抜かれるのは、見ていて悲しかった。(3/21 14:53)
まだ走れるのに、なんか諦めてしまったようなリタイアで興ざめ(3/21 18:16)
これが、彼の実力です。並のドライバーです。(3/22 12:28)
サンデーF1ドライバー君はフェラーリは似合わない。(3/22 12:44)
周回遅れは…(3/22 13:07)
良いところがまったくなかった。(3/22 22:38)
路面温度50度あるのにソフトタイヤはないよ(3/25 22:21)
あきらめるのはよくない(3/26 2:37)
オーストラリアの勢いはどこへ…(3/27 17:57)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム