F1記録集ドライバー評価コメント 2005マレーシア
ハイドフェルド
5 最高の大活躍で今回のベスト!過小評価をくつがえした(3/20 18:08)
タナボタではあるが表彰台は立派(3/20 18:10)
着実さと攻めの姿勢がよい。LT安定すればさらによし(3/20 18:42)
今日のレースの主役ではないでしょうか?3位おめでとう!(3/20 18:46)
ナイスファイト(3/20 18:58)
車が決まっていた。今回最も輝いていたドライバーであり、ラルフを抜き返したのは圧巻だった。(3/20 19:02)
予選順位から考えて十分でしょう(3/20 19:21)
漁夫の利とはいえ、いい仕事!(3/20 21:12)
フィジケラとウェバーとの接触による棚ぼた、漁夫の利などとも言われているが、彼らとバトルもしていたし、実力でもぎ取った表彰台。 予選でのミスは痛いが素晴らしい仕事をした。(3/20 21:14)
漸く本来の実力が発揮できた!(3/21 0:42)
結果は勿論、ウェバーにアタックしたガッツも評価(3/21 1:17)
四年振りの表彰台おめでとう。これで今後のシートも確保できたかな?(3/21 1:51)
攻めるところで攻めて、引くところで引く良い走りでした。(3/21 2:28)
バトルは見ごたえがあった、表彰台おめでとう(3/21 2:47)
よくやった、次もピザにシートを奪われないように頑張れ(3/21 2:58)
がんばったね!(3/21 7:22)
4年ぶりの表彰台おめでとう!(3/21 9:41)
もっと自分をアピールしてもいいんじゃない。(3/21 11:36)
運も実力のうち!走り自体は悪くはないと思う。(3/21 12:28)
まぁ十分でしょう(3/21 13:44)
レースのアクシデントがなくても、ウェバーを抜いていたかも(3/21 13:56)
バトルでは、引き際も心得ていた。ペースもよかったし,今後に期待。(3/21 14:27)
やっと開花できたね(3/21 16:55)
次は優勝を!(3/21 19:20)
やっと水を得たかな。(3/21 22:12)
バトルもよかったし、いつもの着実な走りも光ってた!ドリンクボトルが故障してたのに表彰台では一番元気に見えた。体力も充実してるね。(3/22 2:16)
あのままバトルでも抜けたんじゃないかと思うので、たなぼた感が残る結果で残念。FLもすごく速かった!!(3/22 10:53)
2001年ブラジル以来の表彰台。このドライバーにも成長を感じる。(3/22 14:44)
久しぶりに才能を見せつけた。(3/22 17:39)
よくやった。スタート直後からドリンクボトルの故障があったのに、表彰台では一番元気にみえた。以外に体力あるのでは?(3/23 23:50)
4 予選が良くないともう一歩はないよ(3/20 18:19)
上々(3/20 19:06)
ャ梶B(3/20 19:19)
たなぼた感もあるがいい走りだったと思う。表彰台おめでとう!(3/20 20:32)
粘り勝ち。あとは予選。(3/20 21:26)
見事なレース。今シーズンは振り向けばハイドフェルドというシーンが何度もみられるかも。(3/21 0:25)
GJ(3/21 1:23)
良い週末。報われたね、これで波に乗れると良いが。(3/21 1:29)
棚ボタとは言え、久しぶりに良いリザルトが出てよかった。(3/21 1:33)
タナボタ表彰台だったが、あの位置にいたからこそ(3/21 1:40)
【4】バトルし、いいペースで走った結果、表彰台を得た。【4】(3/21 1:50)
着実に仕事をこなすドライバー。決勝のファステスト2位も立派。予選の失敗がなければ完璧な週末だった。(3/21 1:54)
久々の表彰台おめでとう!(3/21 4:19)
地味に光り輝いていい感じですな。(3/21 9:55)
我慢の走りで、やっと実力発揮か。(3/21 12:48)
あそこでウェバーぶち抜いたら完璧だったけど。(3/21 15:40)
よく追い上げた。 もう少し予選が速くなれば5点か(3/21 18:19)
よくやったと思う。実力は買っているが地味さは否めない。もっと目立つようにすれば良いのに。。(3/21 20:56)
タナボタとも言えるがアレが無くてもいいバトルをしていた(3/21 21:00)
やっと実力を証明できた感じですね。発表彰台おめでとう。(3/22 12:33)
おめでとうと言いたいところだが、贅沢を言うとトゥルーリには追いついてほしかった。(3/22 13:17)
よく周りを見るようになった。(3/22 22:43)
表彰台おめでとう!(3/23 0:38)
表彰台オメ!!(3/23 1:05)
3 たなぼたとは言え、おめでとう(3/20 21:01)
表彰台は評価できる。しかし予選順位に関しては詰めが甘い。(3/20 21:05)
予選の失敗で1、レース運びが2。(3/20 22:27)
良くやったけど、ウェーバーより速さで劣った。(3/22 18:24)
だんだん体制や車にも慣れてきたかな・・・期待してる。(3/23 23:42)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム